mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2018年 09月 30日 ( 2 )


2018年 09月 30日

地場産にこだわったイタリアン×和マリアージュレストランバル@KNOT

台風接近で近畿地方は外は嵐!!

部屋の中にいると全く危険を感じませんが、どうかみなさま、お気をつけくださいね。


今日2度目の投稿です。

KOBE ART MARCHEでほろ酔い気分の後はRちゃんがセレクトしてくださったこちらのお店へ~

地元の食材、地元のお酒、地元の食器にこだわったイタリアン×和のマリアージュを楽しめるレストランバル♡
b0114367_18434418.jpg
まずは泡で乾杯~♡

そして最初のお料理は丹波焼 大西雅文氏の器♡
b0114367_18454045.jpg
お任せコースで~♪
もちろんペアリングのワインも♡
b0114367_18490032.jpg
どのお料理も美味しく、さすがミシュラン★に近いお店に送られる
ピブグルマンの称号を3年連続受賞したお店★

また行きたいまぁ~♡
Rちゃん、いつもありがとう!!


ランキングに参加しています。


読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2018-09-30 20:01 | グルメ | Comments(0)
2018年 09月 30日

KOBE ART MARCHE 2018 行ってきました! 

毎年楽しみにしている KOBE ART MARCHE 2018

今年も行ってきました♪
b0114367_09212845.jpg
b0114367_09214996.jpg

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのワンフロアの客室一室ずつがギャラリーになる素敵なイベント☆


全国のアーティスト・ギャラリーが集結してそれぞれのアートの世界を楽しめます♪

昨年知り合った書家 白晃さま
b0114367_09220994.jpg
すてきな書にうっとり~~

いろんな妄想が膨らむ私(笑)


そして、毎年楽しみにしている日本酒コーナーで今年も一緒に乾杯!!
b0114367_09222464.jpg
日本酒好きの方々の日本酒談義が聞けるのも楽しい~♪

日本酒通の方、おすすめだった菊正宗 百黙 オルトスリー☆
美味しい♡

いつもご一緒するRちゃんとはこの後また素敵なお店へ~^^

こちらは次回にアップします♡



ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2018-09-30 09:41 | イベント | Comments(0)