人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

ランチ&イベント☆

       昨日、この方この方とご一緒にランチ~☆
ランチ&イベント☆_b0114367_326567.jpg

こちらは神戸旧居留地のお洒落ゾーンにある有元葉子さんプロデュースのお店で天井も高く開放的な空間。
素材にこだわったシンプルなお料理を美味しく頂いてきました^^
お料理の写真はお二人が素敵にアップされてらっしゃいますので
そちらをご覧下さいませ♪

その後、神戸大丸で開催された山本侑貴子先生の
<フェイラー>おもてなし講座へ~☆
ランチ&イベント☆_b0114367_3225666.jpg

フェイラーのクロスを使った先生のコーディネートは100名近い参加者を釘付けに♪
モデル並みの美しさの秘訣は「ストレスをためないこと」だそうです^^

素敵なお二人と楽しい一日ご一緒できたこと、うれしく思っています♪
どうもありがとうございました☆


by mycantik_colors | 2008-10-24 04:53 | グルメ | Comments(12)
Commented by susie0524 at 2008-10-24 08:35
おはようございます!
昨日は楽しいお時間、ありがとうございました。
お二人のお話、勉強になりますわ~♪
TBいただいて帰ります☆
Commented by tablemei2 at 2008-10-24 09:46
mycantikさん、おはようございま〜す^^
お先にTB先へ、、、 susie先生のところへ遊びに行って参りました!
yokoさんもごいっしょで、楽しそうなティータイムが伺えます^−^
Commented by my_studio at 2008-10-24 15:09
こんにちは リズム*です♪
楽しそうな一日ですね~^^
山本先生の美しさは、ストレスをためないことなんですか~♪
気をつけよう..^^;
素敵な時間が、mycantikさんの毎日をよりいっそう素敵に~♪ですね^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 20:28
susieさん☆
こちらこそ♪沢山の刺激いただきありがとうございました^^
これからも色々お勉強させてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 20:31
meiさん☆
meiさんもご存知の~方々とご一緒でした^^
素敵な方々との楽しいランチ&イベントで
パワーをいただいた感じです~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-10-24 20:39
リズム*さん☆
そうなんですって♪
ストレスためないようにして
目指せ!侑貴子先生ですね♪(笑)
リズム*さんも関西にいらした時には是非、ご一緒しましょう!
Commented by dolce at 2008-10-24 23:20 x
昨日は、バタバタとしていて・・・失礼いたしました!
美しいって、それだけで人生の楽しみが倍になりますよね♪
もちろん、センスの良さがピカイチなのは、言うまでもありませんが。。。
天は、二物を与えるのですね。^^
Commented by yoko_mama at 2008-10-25 06:23
先日はありがとうございました。
次回はまた神戸案内楽しみにしています。
早くお声掛かること待ってるからね^^
TBいただいていきますね。
Commented by Shintan at 2008-10-25 06:57 x
楽しい1日を過ごされたのですね~♪
山本先生、お忙しい方なのに、いつもお美しい~~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-10-25 09:15
dolceさん☆
こちらこそ、楽しませていただきありがとうがとうございました♪
美オーラ☆そしてセンスのよさ、毎回ウットリ~です!
同じ空間にいるだけでこちらまで美しくなれるような気がしますね(笑)^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-25 09:20
yokoさん☆
こちらこそ、遠いところありがとうございました。
今度は芦屋・西宮あたりの雑貨屋ツアーですね!
日程を調整して行きましょう!
TBありがとうございました^^
Commented by mycantik_colors at 2008-10-25 09:23
Shintanさん☆
美しい方、美しいものに触れることって幸せな気分☆
ほんと、侑貴子先生はいつお目にかかっても美しいです!


<< お気に入りスイーツ☆      ハロウィンコーディネート☆ >>