人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

白磁の器☆

               凛とした器・・・
白磁の器☆_b0114367_22162568.jpg

         奈良千秋さんの温もりと優しさを感じる器。

          中に入れるものを選ばない白磁の美しさ
          普段のお料理も美味しくなります。
白磁の器☆_b0114367_22305269.jpg

         セレクトして下さった方のセンスに感謝です!

by mycantik_colors | 2008-09-05 22:50 | GOODS | Comments(16)
Commented by パンプキン♪ at 2008-09-06 05:33 x
凛とした器
素敵な秋の食卓ですね♪
上品な和のテーブルは
心が引き締まる感じがして
良いですね〜♪
Commented at 2008-09-06 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅえっと at 2008-09-06 07:15 x
ぬくもりのある白い器、お料理が映えますね。
ほおずきの赤と盆の黒がとってもいいコントラストです~♪
Commented by susie0524 at 2008-09-06 08:45
作家さんの器って、温もりがありますよね。
わたしは、白、しのぎが特に好きなので、これは好み~♪

最近、作家さんの名前がすぐに思い出せないことが多くて…
「ほら、あの人、誰だっけ?…」
いつも、こんな調子です^^;
Commented by my_studio at 2008-09-06 16:55
こんにちは リズム*です♪
素敵な白磁ですね。
お料理が盛り付けられて、より美しくなる器~、いいですね♪
このごろ、私も白磁の器をつい手にとっています。
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 07:46
パンプキンさん☆
この凛とした色と形に魅了しながら
何を盛り付けようか、毎回楽しみです♪
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 07:49
9/6 5:51鍵コメさん☆
は~い!わかりました。
また連絡します♪
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 07:52
しゅえっとさん☆
作家さんの思いが伝わってくるような温かさを感じる幸せ感じています。
凛とした白は何を盛り付けても映えますね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 07:55
susieさん☆
白、しのぎがお好きなのね♪
作家さんの器、いつもは眺めて楽しんでます(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 07:59
リズム*さん☆
器の役目を最大限に出しているようなこちらの器♪
今とても気にいっているですよ^^
何を盛り付けるか考えるのが楽しくなります。
Commented by sari at 2008-09-07 15:29 x
こんにちは~♪
ホント、素敵な器ですね☆
私の器じゃないのに、何を盛り付けようかな。。。
と考えさせてくれる、使い勝手のよさそうな器です^^
お料理がお上手な人って尊敬してしまいます♪
Commented by Shintan at 2008-09-07 21:18 x
白磁、柔らかい感じで好きです♪
モダンなコーディネートでステキですね~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 22:39
sariさん☆
この器、作家さんの魔法がかかって何でも美味しく見えるんです♪
素敵な器は、お料理を作る意欲を持たせてくれますよね^^
最近登場回数多いです~
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 23:47
Shintanさん☆
Shintanさんも白磁の器お好きなのですね♪
この柔らかい感じいいでしょう~!
気に入った器はメニューを増やしてくれます♪
Commented by tablemei2 at 2008-09-08 08:23
おはようございま〜す♪
可愛い器ですね^^
まるで、ぱっとお花が咲いたようなデザインです^−^
素敵な演出ができそうですね!白はいいわ〜何色でも綺麗に見せてくれる色ですもの^^*
Commented by mycantik at 2008-09-08 22:12 x
meiさん☆
気にいった器は出番も多くなるし、何を盛り付けようか毎回楽しみ♪
透明感のある白、大好きです!!


<< 「重陽の日」のティータイム☆      おもてなし講座☆ >>