人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

キレイのもと☆

          キレイのもと・・・Cafe Collagen
キレイのもと☆_b0114367_14422317.jpg
”コラーゲン入り”と聞いただけでキレイになれそうに思うのは私だけ?!
美味しく食べてキレイになれるデザート☆
テイストも10種類もあってカロリー控えめ♪うれしいですよね!
ゼリーになっているので食べ方もいろいろ♪
そのままでも美味しいですし、シャンパンに入れたり、凍らせてたり、
ヨーグルトのトッピングにしたり・・・
女性にとてもうれしいデザート、効果がでてくるのが楽しみです♪
キレイのもと☆_b0114367_14424466.jpg


by mycantik_colors | 2008-09-01 14:50 | スイーツ | Comments(22)
Commented by tablemei2 at 2008-09-01 15:41
こんにちは〜♪
あっ、母の日に娘にプレゼントしてもらったのと同じです^−^
おしゃれな器で可愛い盛りつけですね☆
Commented at 2008-09-01 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゃろらいん at 2008-09-01 16:28 x
またまたおしゃれでおいしそう!コラーゲン、摂取しないと・・・。
Commented by パンプキン♪ at 2008-09-01 18:19 x
美味しそう〜♪
しかも…素敵な演出ですね!
奇麗になれそう〜!!!
Commented by tablemei2 at 2008-09-01 18:37
TBありがとうございました。
私も TBお返し致しますm_・_m
Commented by mycantik_colors at 2008-09-01 18:51
meiさん☆
そうなんです!
meiさんのブログで拝見してずっと気になっていたもの♪
TBどうもありがとうございました^^
また、色々教えてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-09-01 18:54
9/1 15:46鍵コメさん☆
どうもありがとうございます♪
鍵コメさんの優しさにうれしい気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね^^
Commented by mycantik_colors at 2008-09-01 18:58
きゃろらいんさん☆
コラーゲン入りの商品、沢山ありますよね♪
毎日、欠かさず・・・ですが、ついつい三日坊主になってしまう私^^;
今回は頑張れそう!
Commented by mycantik_colors at 2008-09-01 19:02
パンプキンさん☆
お味は甘み抑え目のダイエットスィーツです。
10種類もあるのでどれにしようか悩みました。
一番人気はブラッドオレンジとのことです♪
Commented at 2008-09-01 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-09-01 22:02
9/1 20:29鍵コメさん☆
ありがとうございました。
先ほどお返事させて頂きましたのでよろしくお願いいたします♪
Commented by susie0524 at 2008-09-02 01:41
へ~^^こんなのがあるんですね♪
知らなかったあ~
これからも、いろいろなスィーツ情報期待していますね☆
Commented by yoko_mama at 2008-09-02 10:02
いろんな食べ物知ってるのね。
mycantikさんの情報はためになるものばかりよ。
っで涼しくなったら一緒に美味しいお店でランチしようね。
私田舎もので出歩かないからぜひ案内をお願いします。
Commented by mycantik_colors at 2008-09-02 11:09
susieさん☆
前から気になりつつ、阪急の地下でチラッ見だったのですが
試食を頂き、お買い上げ~になりました♪
効果の程は??楽しみです~(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-09-02 11:14
yokoさん☆
私の情報がためになる・・・なんてうれしいお言葉♪
どうもありがとうございます☆
私こそ、yokoさんのレシピ活用させていただいてますよ^^
是非、今度ランチご一緒してください~♪
Commented by my_studio at 2008-09-02 13:25
こんにちは リズム*です♪
コラーゲン入り~^^
グラスも素敵ですね~♪
鏡に映りこんで美しいです~
↑ハードカジュアル、秋にぴったりですね~~♪
また、UPしてくださいね^^
Commented by 美味しそう at 2008-09-02 16:51 x
コラーゲン入りと聞くと、手にしたくなりますね。
美味しそう!
いろんな味があるのもいいですね。
Commented by libre at 2008-09-02 16:52 x
失礼↑のコメントはわたしです。。
Commented by mycantik_colors at 2008-09-02 19:02
リズム*さん☆
引き出しを整理していたら、忘れていた鏡が出てきたので
コースター代わりに使ってみたの♪
ハードカジュアル~苦手だけど頑張ります~^^
Commented by mycantik_colors at 2008-09-02 19:22
libreさん☆
libreさんもそうよね♪
コラーゲンって無味無臭だけど
こうしていろんな味があると楽しめます☆
Commented by kyoko at 2008-09-03 18:46 x
コラーゲン・・・意識して取ってないけど、女性なら気になりますよね!!
シャンパンに入れて飲む?!考えただけでもちょっと贅沢でオシャレですね。
Commented by mycantik_colors at 2008-09-03 23:32
kyokoさん☆
コメントありがとうございます♪
歳とともにコラーゲンの言葉に敏感になってます(笑)
シャンパンに入れて飲むって、一度に二度楽しめる♪
ちょっとオシャレな感じでしょ~^^


<< 9月の1dayレッスンのお知らせ☆      手土産に☆ >>