人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

気分をリフレッシュ☆

      うだるような暑さ・・・気分をリフレッシュするには?
気分をリフレッシュ☆_b0114367_23103643.jpg

私はORIGINSPeace of Mindを愛用しています。

こちらはバジル・ペパーミント・ユーカリブタスなどのエッセンシャルオイルの香りが五感を刺激するマーサージジェル。

耳たぶ・首すじ・こめかみにマーサージしながらなじませると、
スーッと気持ちよくリフレッシュ効果大♪

心地よい香りが心身のコリをほぐしてくれる一押し商品です☆

夏の疲れが出てくる時期、心とからだに安らぎを与えてみませんか~♪


by mycantik_colors | 2008-08-16 00:06 | GOODS | Comments(18)
Commented by パンプキン♪ at 2008-08-16 06:21 x
香りでリフレッシュ
良いですね〜♪
私は…なかなか上手に使えません!
家に何があるかも覚えていないわ〜(汗)
是非…使ってみます♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-16 11:53
パンプキンさん☆
ルームフレグランスもいいですが、こちらもお薦めです^^
スッキリ!サッパリ!気分爽快ですよ♪
Commented by my_studio at 2008-08-16 15:29
こんにちは リズム*です♪
私も暑すぎて、香り~~から遠ざかっていましたが、これは、スーッとしそうですね^^
気分よく、リフレッシュしないとね~~♪
Commented by しゅえっと at 2008-08-16 18:41 x
「Peace of Mind・心の平和」ってどんな香りだろう?
って想像するだけでいい気持ちになれそうですね。
私もお友達に教えていただいて、アロマを少し日常に取り入れてます。
やっぱり今の季節はスッキリ系の香りがいいですね。
Commented by tablemei2 at 2008-08-16 20:43
こんばんは〜♪
これは涼しい香りでリフレッシュできそうですね〜^−^
私は、ミントの葉っぱをハンカチに挟んでいます。顔の汗を拭く時にとっても爽やかになります^^
Commented by George at 2008-08-16 21:22 x
慢性肩こりなので、「コリをほぐしてくれる・・・」の言葉に
ピピッと反応してしまいました。
すごく良さそうなマッサージジェルを教えていただき、
どうもありがとうございます!
早速購入して、使ってみたいと思います♪
Commented by y-table at 2008-08-17 15:09 x
私も肩凝りに良い!で反応した一人です(^^ゞ
フットケア商品は、使った事が有るのですが、こちらの商品は知らなかったので、一度買ってみよう(^-^)
Commented by susie at 2008-08-17 21:55 x
Peace of Mind…
mycantikさんのイメージにぴったりな気がします
パソコンの前に長い時間座っていると肩がこってしまう私(^^;)
香りでリフレッシュしようかしら♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 22:58
リズム*さん☆
スッ~っとして気持ちよいですよ^^
コンパクトなのでバックに忍ばせておでかけの時にもOKです☆
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 23:01
しゅえっとさん☆
アロマ、色々勉強すると面白そうですよね♪
スッキリ系で暑さを吹き飛ばせそうです^^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 23:03
meiさん☆
さすが!meiさん♪
とてもいいアイディアですよね☆
おしぼりは以前していましたが、いつも持ち歩くハンカチに!
私も実践してみよう~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 23:07
Georgeさん☆
肩こりひどいんですね・・・
瞬間性ですが、つけた時は気持ちいい~ですよ^^
リフレッシュ効果はとてもgoodです~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 23:13
y-tableさん☆
フットケア商品はどうでしたか?
私はこちらが始めてだったのですが、
気に入りました♪
肩こりには効果があるかどうかはわからないですが
気分はスッキリ!するのは確かです~^^
Commented by mycantik_colors at 2008-08-17 23:20
susieさん☆
私のイメージ・・・嬉しいです~♪
パソコンの前に長く座ってると肩こりますよね。
香りでリフレッシュはお手軽ですよ~♪
Commented by lentement-sari at 2008-08-18 01:12
コリがほぐれる!?
というところに私も反応してしまいました^^
マッサージのジェルなのですね。
一度、トライしてみたいです☆
Commented by mycantik_colors at 2008-08-18 20:06
sariさん☆
マッサージジェルといっても本格的ではないですが^^;
でもスッキリ!爽やか!リフレッシュできますので
一度お試しあれ~♪
Commented at 2008-08-18 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2008-08-19 09:01
8/18 20:29鍵コメさん☆
ご丁寧なコメントどうもありがとうございました♪
いつも心温まるコメント嬉しく思っております。
後ほど、遊びに行かせていただきますね^^


<< 朝食の共に・・・☆      素敵な仲間part3☆ >>