人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

写真のワークショップ グループ展part2☆

      赤いドアを開けると階段横にはご案内ボード☆
写真のワークショップ グループ展part2☆_b0114367_2133448.jpg

    2階に上がっていくと広がる世界は・・・癒しの空間~
写真のワークショップ グループ展part2☆_b0114367_2059131.jpg

     ~始まりはリビングルーム~
そんな心地よいネーミングどおり写真&カルトナージュで飾られた空間はお家のリビングルームでくつろぐ気分♪
写真のワークショップ グループ展part2☆_b0114367_2185290.jpg

こちらはメンバーのGeogeさんTearoom*花さん手作りのお菓子☆
そして沢山の方々からの美味しいお菓子の差し入れ、どうもありがとうございました。

写真のワークショップ グループ展part2☆_b0114367_21331370.jpg
 先生のオリジナリティ溢れるアイディアのカラーパネル☆
写真のワークショップ グループ展part2☆_b0114367_21344224.jpg
 スターバックスのクリエイトタンブラーは写真を入れて~♪

写真と撮る楽しさ、そしてそこから広がる世界~その素晴らしさを教えて下さったToko先生♪には感謝の気持ちでいっぱいです☆
本当にどうもありがとうございました。
そして、ご一緒させて頂いたメンバーの方々、同じ時間を共有し、一つのものを作り上げた達成感♪
楽しい時間をご一緒に過ごせ、最後の打ち上げでは話も盛り上がり、このまま終わりにするには名残惜しいです。
まだまだ続く~Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展in 関西にしたい気分です~

3日間、沢山の方のご来場どうもありがとうございました♪


最後にご一緒させて頂いた素敵なメンバーをご紹介~
saraさん
Geogeさん
Kyokoさん
しゅえっとさん
sariさん
Tearoom*花さん
allureさん
nanamiさん
チェブさん
みなさんとても素敵な写真を撮られています♪
是非、遊びに行ってみて下さいね。
きっと心地よい気分を味わえると思います~


by mycantik_colors | 2008-03-31 22:35 | イベント | Comments(26)
Commented by lentement-sari at 2008-03-31 23:21
こんばんは~

びっくりです^^
私も今コメントをmycantik-colorsさんにいれていたのです^^;
こちらこそお世話になってお話が聞けてとってもはげみになりました。
うれしかったです^^
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

私もリンクお願いしますね☆
Commented by sara at 2008-04-01 00:16 x
mycantikさん、お疲れ様でした♪未知な世界へ手探りな準備段階・・
今は、それも楽しい思い出となりました。皆さんとの親睦も深め
これからも続く・・^^よろしくお願い致します♪風邪が早くよくなりますように・・休養してくださいね

Commented by さよ at 2008-04-01 02:53 x
とても、素敵ですね☆
みなさんのブログにお邪魔して、たのしませていただきました。
写真、mycantickさんに弟子入り、させてくだい。
上手に撮れるようになりたいです♪
まずは、カメラを選ぶところからでしょうか?
Commented by yoko_mama at 2008-04-01 08:18
綺麗に撮れてるじゃないですかー。
さすがmycantikさんだわ。
今度は個人的にもお会いしたいわね~
っでmycantikさんオススメの神戸案内ぜひお願いするわ!
楽しい企画展も見せていただき、レッスンにも参加でき、幸せな時間を過ごすことができました。
Toko先生にはほんとに感謝感謝ですね。
Commented by たら at 2008-04-01 08:51 x
とっても素敵な写真展ですね~♪
ただ写真が展示されているだけでなく、こんな素敵にディスプレイされていると写真音痴の私でも楽しめそう!
それに、どの写真の色がとっても綺麗ですねっ。
私も写真の撮り方を学ばなきゃ!!
Commented by my_studio at 2008-04-01 10:18
おはようございま~す リズム*です♪
ああ、行きたかったわ~♪
こんなに素敵なお写真を見せていただくと、またまた、行きたかった~とつぶやいてます(涙)
mycantikさん、お疲れさまでした♪
どうぞ、ゆっくり休養もとってくださいね。
お友だちの方々のお写真もとても素敵で、みなさん、それぞれcolorsがあって、素晴らしい~ですね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-01 15:00
sariさん☆
わぁ~息がピッタリあったんですね~♪
お話が弾んでまだまだお話したかったです。
またゆっくりお話できたら嬉しいです☆
グループ展を通じてまた素敵な出会いがあったこと感謝!です^^
これからもよろしくお願いいたしますね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-01 15:02
saraさん☆
ほんと、そうですよね~
これからも続く・・・お仲間でありたいです♪
たまにはみんなで集まりたいですよね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-01 15:17
さよさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
皆さん、素敵なお写真撮られてたでしょ~^^
今のさよさんの気持ち、私がワークショップに参加したときの気持ちときっと同じです~☆
カメラは一眼レフの方もいらっしゃいますがデジカメの方もいらっしゃいました~
Commented by mycantik_colors at 2008-04-01 15:25
yokoさん☆
わぁ~yokoさんにそう言っていただけると嬉しい!!
神戸案内って言っても限定地区(西宮~芦屋~岡本~御影)辺りなんですよ♪
きっとご存知のところばかりでしょうが、そんな感じでよろしければいつでもご案内いたします^^
素敵な出会いに感謝!です☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-01 15:32
たらさん☆
Toko先生ワールドの写真展、東京でも6月にありますよ♪
是非機会があれば遊びに行ってみてくださいね^^
心地よさ~を実感してみてください~~☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-01 15:40
リズム*さん☆
こんにちは♪
ほんと、素敵な写真展だったのでリズム*さんにもお見せしたかったわ~
後日、先生もUPされると思いますのでそちらで再度、楽しんでくださいね☆
yokoさんとも初対面☆予期せぬサプライズで感激でした♪
今度はリズムさん♪お会いしましょうね^^
Commented by tablemei2 at 2008-04-01 16:54
こんちには〜mycantikさん!
お疲れ様でした〜♪
スゴイメンバーですね、 yokoさんも〜☆
写真がパッチワークされたり。。。Toko先生にかかるとほーんとマジックです。すばらしいイベントになって良かったですね^−^
Commented by スズラン at 2008-04-01 17:21 x
どれもセンスが良い素敵なお写真ばかりですね。
見ていて、とてもたのしい気分になりましたよ。
お写真をとること、、とても奥深いですね。

Commented by nanami at 2008-04-01 18:09 x
mycantikさん
風邪はどうですか?体力も使ったし、気分もハイだったし、お疲れがでたんでしょうね〜。でも、楽しかったですね、本当に。また、みんなで集まりましょう!
Commented by みきてぃ at 2008-04-01 22:41 x
先日はどうもありがとうございました^^
お会いできて、とても嬉しかったです♪
素敵な場所と居心地のよい空間。。。
楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました♪

私も日記でも早速ご紹介させてもらいました^^
機会があれば、私も写真教えてもらいたいわ~
と思いました。また素敵なイベント、教えてくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 07:39
meiさん☆
おはようございます~♪
Toko先生マジック~素敵な癒しを感じる空気感が心地よく
3日間、アッという間でした。
とてもよい経験も出来、素敵な方々との出会いもあり感謝☆感謝☆です~
Commented by tchouette at 2008-04-02 07:51
mycantikさん
お風邪はいかがですか?ゆっくり休養してくださいね。
3日間、とっても楽しいひとときでした。
早く同窓会したいですね!
Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 08:03
スズランさん☆
おはようございます~
この3日間、吸い込まれそうなぐらいウットリ~のお写真の数々の中で過ごせて幸せでした~♪
写真を撮る楽しさ☆世界が広がりそうです^^
Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 08:10
nanamiさん☆
おはようございます~♪
お陰さまで風邪も少しずつ良くなってきています。
とてもいい経験も出来、楽しかったですね^^
またみんなで集まる企画、関西支部長よろしくお願いいたします~♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 08:17
みきてぃさん☆
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
楽しんで頂けてよかったです~☆
日記にも素敵にUPしてくださいって感激!!です。
素敵でチャーミングなみきてぃさんのお顔をを思い出しながら拝見させて頂きましたよ^^
またみきてぃさんお薦めのイベントにも参加させていただきますね♪
Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 08:21
しゅえっとさん☆
おはようございます。
ご心配おかけしました~随分良くなりました^^
まだまだ余韻に浸りながら、メンバーに会える日を楽しみにしています☆
またお会いましょうね♪
Commented by チェブ at 2008-04-02 12:27 x
グループ展、お疲れ様でした。
mycantikさんに持ってきていただいたおしゃれな2段トレーや
湯沸しポットなど、あの会場にぴったりで素敵でした♪
(湯沸しポットがぽこぽこ沸いてるところもかわいかった♪)
3枚組みのグリーンの作品など、はっと目を引く色の作品が
かっこよかったなあ♪
いろいろお世話になり本当にありがとうございました。
お風邪の方、早くよくなりますように。



Commented by まき at 2008-04-02 12:48 x
mycantikさん、お疲れ様でした☆
素敵な写真展はmycantikさんのキラキラした笑顔と一緒に目に焼き付いています♪
風邪、早く治して下さいね!
Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 20:28
チェブさん☆
早速リンクいたしましたよ♪
どうもありがとうございました^^
作品展ではチェブさんの優しい雰囲気に癒されましたわ♪
私は元気モードになりつつありますので
チェブさんも早く元気モードに戻ってくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^




Commented by mycantik_colors at 2008-04-02 20:31
まきさん☆
雨の中、お越しいただきどうもありがとうございました♪
最後は、テンション上がったお恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたね(苦笑)
何とか風邪も峠を越えました!
またゆっくりお目にかかりましょう♪


<< 満開の桜☆      写真のワークショップ グループ... >>