人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

mycantikのハロウィンテーブルレッスン☆

ハロウィンカラーのテーブルレッスン最終です~
ご参加下さった方々、どうもありがとうございました^^
mycantikのハロウィンテーブルレッスン☆_b0114367_19505393.jpg

今回のハロウィンコーディネートは可愛くなりがちなハロウィンを大人っぽく仕上げてみました♪
まずウエルカムドリンクでお出迎え~デモテーブルの説明をしながらハロウィンのお話、そしてハロウィンカラーについてのお話、クラフト製作などなど・・・最後はテーマに合わせたスウィーツとお茶で締めくくり♪お土産のハロウィンパスタはカーリングリボンをハロウィンイメージの蜘蛛に見立てオリジナルラッピングでご用意いたしました☆

mycantikのハロウィンテーブルレッスン☆_b0114367_2153463.jpg

今回参加してくださったsaraさんがとても素敵なお写真で今回のレッスンを御紹介してくださっています♪どうもありがとうございました~^^
mycantikのハロウィンテーブルレッスン☆_b0114367_2110987.jpg

次回は11月中旬以降、クリスマスコーディネートを予定しております。
詳細は後日、UPしますのでお楽しみに~♪


by mycantik_colors | 2007-10-28 21:44 | テーブルコーディネート | Comments(24)
Commented by Art de Vivre at 2007-10-28 22:30 x
こんばんは♡お久しぶりです(*^。^*)
とってもとっても素敵なハロウィンですね。
枝使いが斬新♪細やかなデコがとっても素敵!
Commented by mycantik at 2007-10-28 22:44 x
Art de Vivreさん☆
おひさしぶりです♪コメントどうもありがとうございます^^
Art de Vivreさんからの嬉しいお言葉、感激です☆
Commented by マダムいや~ん at 2007-10-28 23:10 x
とってもステキなテーブルです!
そしてどのお写真もとってもグーです!
水曜日はご自宅で、パーティされるのですか?
Commented by スズラン at 2007-10-28 23:15 x
ハロウィンテーブルコーディネイト。。シックで、お洒落ですね。
mycantikさんのお洒落な感性が、そのまま表現されていて、とっても素敵ですね。
Commented by まき at 2007-10-28 23:34 x
大人のハロウィン!お土産のパスタにも素敵なアイデアで、楽しくなりますね。
クリスマスのレッスン、楽しみにしているんです♪
どうしてもっていう予定は入れましたが、それ以外は全部保留中です。
どうか行けますように☆☆ ドキドキ!!
Commented by たら at 2007-10-28 23:38 x
大人なハロウィン♪いいですね~っ♪
ウェルカムドリンクとっても美味しそうっ。
オレンジフレーバーのスパークリングワインなんて売っているのですねっ。
是非試してみますっ。
お土産もついているのですねっ。
テーブルを1つ考えるのって大変ですよね~。
しかも教室となると更にだと思います。
私もmycantikさんから色々学ばせてくださいっ!
Commented by mycantik at 2007-10-28 23:55 x
マダムいや~んさん☆
どうもありがとうございます♪
写真はsaraさんがとっても素敵に撮ってくださっています~
水曜はちょっと無理そうです><
子供のお弁当はハロウィンしようかしら~♪
Commented by mycantik at 2007-10-28 23:59 x
スズランさん☆
わぁ~嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
今回はmycantikの小さなこだわりをあちこちに散りばめました☆
Commented by mycantik at 2007-10-29 00:06 x
まきさん☆
この時期限定(限定に弱い私^^;)のハロウィンパスタは
ハロウィンをイメージするいろんな形が入っていて可愛いんですよ音符
クリスマスレッスン、日程またご連絡しますね☆
Commented by libre at 2007-10-29 00:11 x
お近くだったら、うかがいたいです。
洗練されていていいですね~~。
上品なハロウィンというかんじですてきですね!
Commented by mycantik at 2007-10-29 00:14 x
たらさん☆
ウエルカムドリンクのオレンジフレーバーのスパークリングはワインではなくノンアルコールなのでお子ちゃまでもOK!
大人向きにするならシャンパンに替えるといいですよね☆
スパークリングは生協さんでも売っていますので行ってみてください~^^
コーディネート、私もたらさんから色々学ばせていただきたいです♪
Commented by ゆかちん☆ at 2007-10-29 00:17 x
今回はお世話になりました~全くの初心者だった私ですが、
楽しい1日を過ごすことができました♪
早速今日友人を招いての夕食だったので、色々なアイデア、
活用させていただきました!!次回も日にちが合えばお願いします☆
Commented by rikuhinataママ at 2007-10-29 00:18 x
昨日はありがとうございました(^o^)丿
ハローウィンパーティがんばってみます!
とてもステキなおもてなしで、楽しくて帰ってから早速クラフトの残りを仕上げました!
モナンのカシスも買いました(^o^)丿
またよろしくお願いします!!
Commented by mycantik at 2007-10-29 00:27 x
libreさん☆
どうもありがとうございます♪
オレンジ色を少し優しいオレンジにした効果かしら^^
色の使い方でとってもイメージ変わるんですよね☆
上品なハロウィン☆どんなカボチャを用意しようかしら~♪

Commented by mycantik at 2007-10-29 00:34 x
ゆかちんさん☆
昨日は御参加いただきどうもありがとうございました♪
早速、活用していただいたみたいで嬉しいです☆
そうして引き出し増やしていってくださいね☆




Commented by mycantik at 2007-10-29 00:40 x
rikuhinataママさん☆
こちらこそ、ご参加いただきどうもありがとうございました☆
もう、クラフト仕上げてくださったのですね^^早い~!
ハロウィンパーティーも頑張ってください~
またUPされるの楽しみにしています☆
Commented by じょあんな at 2007-10-29 07:45 x
素敵ですね!パスタは私もパーティで食べました。黒いのが珍しくて美味しかったです。ハロウィーンも演出次第で大人のエレガントなパーティになるんですね。
Commented by mycantik at 2007-10-29 08:37 x
じょあんなさん☆
じょあんなさんのハロウィンパーティーも楽しそうでしたものね♪
ハロウィン、子供だけでなく大人も楽しみたいですよね☆
Commented by 8pME☆ at 2007-10-29 13:30 x
ハロウイーンは子どものためのお祭りという感じがしますが、mycantikさんのテーブルなら大人も楽しめますね!
テーブルクロスのお色がまた大人のハロウイーンぽっくって、素敵です!!お月見のときも使えそう☆
Commented by y-table at 2007-10-29 13:33 x
mycantikさん,こんにちわ♪とっても楽しそうで素敵なご様子が滲み出ています。。。画像が動画だったら良いのにな~~♪と、思うくらい見入ってしまいました。やはり、ご自身が素敵なのでテーブルにまで出ていますね。エレガントです。
Commented by sara at 2007-10-29 16:05 x
レッスン有難うございました♪楽しいレッスンは時間があっと言う間に
過ぎて・・・お土産無事届きました。わざわざ送って頂き恐縮しています。
本当にありがとうございました!次回も楽しみにしています♪
Commented by mycantik at 2007-10-29 17:19 x
8pME☆さん
子供だけじゃなく大人も楽しみたいですものね~♪
クロスはとても上品な色合いなので何でも使えそうです。
また違うコーディネートで登場しますのでお楽しみに~^^

Commented by mycantik at 2007-10-29 17:24 x
y-tableさん☆
コメントどうもありがとうございます~♪
可愛いハロウィンもいいのですが、
どうしても自分の好きなスタイル方向になってしまいますよね^^;
目指せ!エレガントモダンです~☆

Commented by mycantik at 2007-10-29 17:27 x
saraさん☆
こちらこそ、参加していただきどうもありがとうございました♪
とても素敵に写真も撮っていただき感激です☆
(私の写真、恥ずかしいです^^;)
次回もよかったらいらしてくださいね♪


<< 近江米栗ロール☆      写真ワークショップ☆ >>