人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

写真ワークショップ☆

東京からいらしたTOKO先生の写真講座の最終回は
フォトパネルとアコーディオン型カレンダー作り~☆
写真ワークショップ☆_b0114367_1817688.jpg

気に入った写真をフランス語新聞でフォトパネルに仕上げるとさらにグレードが上がります♪
皆さんのお写真はどれも素敵で全てパネルにしたい感じでした。
もう一つは事前に宿題になっていたカレンダーをアコーディオン型のカルトナージュに♪
自分の撮った写真をカレンダーになんて想像もしたことなかったですが出来上がりの素敵さに感激♪♪
これってプレゼントにも最適☆
今度は歳時記のテーブルコーディネートのオリジナルカレンダーを作りたいです~☆

先生はじめ写真講座で御一緒させていただいた方々とも和気藹々と楽しい時間を共有でき、どうもありがとうございました♪
三月の作品展、頑張りましょうね☆


by mycantik_colors | 2007-10-28 18:39 | PHOTO | Comments(6)
Commented by sara at 2007-10-29 00:15 x
テーブルコーディネイトのカレンダーとても素敵でしたね♪
三回のレッスンご一緒できて、楽しかったです^^
ありがとうございました!三月楽しみにしています♪
Commented by mycantik at 2007-10-29 07:48 x
saraさん☆
写真のワークショップ、楽しかったですね~☆
写真の出来はまだまだですが、上手に撮りたい!!という気持ちを持って、saraさんのように素敵な写真を撮れるよう頑張ります~♪
Commented by momo at 2007-11-01 19:33 x
とても素敵ですね!アコーディオン型のカルトナージュもとても素敵です!
Commented by mycantik_colors at 2007-11-02 00:20
momoさん☆
どうもありがとうございます♪
とても気に入り、お友達から、12ヶ月のテーブルセッティングのカレンダーで作ってほしいと頼まれ、作りかけているところです。
難しいものは再度挑戦なかなか出来ないけれど、この形なら出来そうです☆
Commented by まき at 2007-11-02 14:17 x
お疲れ様でした!
mycantikさんの写真、センスのよさにテクニックを加えてどんどん素敵になっていますよね☆
3月に作品展があるのですか?
関西でされるなら是非拝見しに伺いたいです☆☆
Commented by mycantik at 2007-11-02 15:42 x
まきさん☆
どうもありがとうございます~
最近は意識して撮る様にしているので少しは上達しかな(苦笑)
作品展、関西ですよ♪宝塚・中山寺のebis gardenです。
是非、いらしてください^^


<< mycantikのハロウィンテ...      十三夜☆ >>