人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

先日のレッスンのお礼状☆

一昨日、1DAYレッスンのお礼状を送付させて頂きました♪
先日のレッスンのお礼状☆_b0114367_746142.jpg

先日作ったレターボードに挿してあるのはレッスンの写真つきお礼状☆
参加された方への感謝の気持ちを込めて送らせて頂いたカードがちいさなサプライズになれば嬉しいです。
「来る人に楽しみを♪帰る人に喜びを♪」感じていただけるレッスンにこれからも心がけたいと思いますので、またのレッスンを楽しみにしていてくださいね☆

御参加くださった方々、どうもありがとうございました。
そしてこれを見て興味をもたれた方、次にお会いできること楽しみにしています。


by mycantik_colors | 2007-09-01 07:59 | テーブルコーディネート | Comments(2)
Commented by libre at 2007-09-01 16:56 x
来ていただいた方に、きちんとお礼状を出すところまで徹底されるところはさすがですね。
大事なことですよね。
Commented by mycantik_colors at 2007-09-01 20:06
libreさん☆
最後まで感謝の気持ちをあらわすことって大事にしたいですよね。
通常のレッスンではお礼状はないですが・・・^^;
気持ちは同じです♪


<< 重陽の節句☆      フォトワークショップ☆ >>