人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

癒しの時間☆

隠れ家的カフェを発見!
癒しの時間☆_b0114367_16114285.jpg


宝塚の中山寺駅からすぐのところにEBIS Garden&Houseがあります。
庭のモデルガーデンも兼ねているガーデンデザインショップですが、中にあるのは雑貨屋さんと
「Cafe'LEON」というとても心地よい素敵なカフェ♪

お庭を見ながらゆったりとした気分でくつろげる隠れ家的カフェは、私のお気に入りの場所となりました。

この辺りは造園の街。
その中でもお洒落で素敵なモデルガーデンは人気を呼びそうです!

お庭に流れる小川のせせらぎを聞きながらゆっくりお茶を飲むひとときは、まさに癒しの時間~

忙しかった一日のくつろぎの時間となりました。


by mycantik_colors | 2007-07-12 18:03 | SHOP | Comments(2)
Commented by libre at 2007-07-12 19:31 x
外国のような素敵な場所ですね。
そんなところでお茶が出来るなんて、最高。
横浜山手にも、そんな隠れ家的なカフェがあるんですよ。
Commented by mycantik at 2007-07-12 22:02 x
素敵な空間を見つけると嬉しくなりますよね☆
ブログに綴ると隠れ家じゃなくなるかしら~!?
横浜山手も素敵な隠れ家的カフェも行ってみたい~♪



<< ラブリ~なスイーツ☆      はじめまして♪ >>