人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 02日

今日のお昼ごはんは新感覚”ポルチーニらあめん””☆

新緑が眩しい五月に入りました♪

今日のお昼ごはんは新感覚の”ポルチーニらあめん”


えっ!ポルチーニのらあめんって???

カルディオリジナルみたいです。

新しもの好きの家族が見つけました(笑)
今日のお昼ごはんは新感覚”ポルチーニらあめん””☆_b0114367_13395974.jpg
トッピングには生ハムとポルチーニ(まだ、イタリアからの戦利品が残っていたぁ)
パッケージはルッコラですが('◇')ゞ家のあったサラダホウレンソウ★
今日のお昼ごはんは新感覚”ポルチーニらあめん””☆_b0114367_13405105.jpg
寒干し麺(菊水の麺)の細身でコシのある食感&風味!

それが、ポルチーニのお出し汁によく合う~

かなり濃厚なのでハマる人にはハマるお味♡ 

インスタントらあめん!侮るなかれ~~

美味しかったです♡



読んだよ~♪のおしるしに、
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



by mycantik_colors | 2020-05-02 13:57 | おうちごはん | Comments(0)


<< 旬の食材~たけのこ尽くし☆      ミュゲの日にピッタリなお菓子☆ >>