人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 17日

魔法の缶詰★もうあと一品のお助け品@めんツナ☆

STAY HOME

毎日のお料理のお助け品発見!!


明太子入りのツナ缶 ”めんツナ”

博多・ふくやの明太子がたっぷり入っていて
ピリッと辛さが程よい感じ♡

これさえあれば、もう一品の時に助かります♪

このままでも十分お酒のアテにもなる~
明太子の新しいカタチかも♪

こちらは、人参のめんツナ和え☆
魔法の缶詰★もうあと一品のお助け品@めんツナ☆_b0114367_22450831.jpg
人参を千切りにして、このめんツナとさっと炒め、最後にだし醤油とお酒を少し入れるだけで
お酒もご飯もすすむくん~♡


他にもいろいろ使えます!

我が家は必ずストックして重宝しています(笑)




読んだよ~♪のおしるしに、
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ



by mycantik_colors | 2020-04-17 08:05 | おうちごはん | Comments(0)


<< ホットサンドメーカーなくてもお...      何年ぶり??おうちで作る焼き菓子☆ >>