人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 16日

来年頑張りたいこと☆

来年頑張りたいこと!!のひとつ・・・
来年頑張りたいこと☆_b0114367_10535622.jpg
お稽古行ってきました♪

すてきな文字に魅せられて~

私もこんな風に書きたい!!と思って単発で何回か行きましたが、
全くと言っていいほどトホホも文字💦


そこで、来年はがんばるぞ~~ということで初めてみました。

集中したあとのティタイムは美味しい♪
来年頑張りたいこと☆_b0114367_10541071.jpg
M先生、Tさんどうもありがとうございました。


自分のパーティでゲストの方々のお名前を書けるようになりたいなぁ~♪



御堂筋の銀杏も終わりに近づく中、インフィオラータのサンタさんが素敵でした♡
来年頑張りたいこと☆_b0114367_10542949.jpg

                        
読んだよ~♪のおしるしに、
よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


by mycantik_colors | 2019-12-16 11:01 | 自分磨きレッスン | Comments(0)


<< 来年頑張りたいこと☆      サプライズで届いたスィーツ@L... >>