人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 10日

すてきな方と近場で初デート☆

ひょんな私の早とちりから急接近したすてきな方♡


なんと、おうちもご近所さんと判明!

短期間のメールのやり取りで「お会いしましょう!」ということになりました。

お忙しい方なだけにお互いの予定が合わないかと思いきやこれもご縁!

たまたま空いてる日が一致♡


近場で初デートは”ARBOS"
すてきな方と近場で初デート☆_b0114367_07522083.jpg
近場でいいところがあるなんて・・・

お料理も美味しく雰囲気もGOOD♪
すてきな方と近場で初デート☆_b0114367_07523344.jpg
灯台下暗し!(笑)

とても魅力的な方だっただけに3時間あっという間のたのしいひとときでした♪

すてきなご縁は私の大切なお友達とも繋がっている♡
どんなところにご縁があるか変わりませんね~


今年も最後に素敵なご縁が繋がり嬉しいです♡

早速、次のデートも決まったぁ~


今週はお食事会が続きます~♪

読んだよ~♪のおしるしに、
よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


by mycantik_colors | 2019-12-10 08:24 | グルメ | Comments(0)


<< いろはn-ist 勉強会?!忘...      おせち仕立ての松花堂弁当の蓋を... >>