人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 03日

レッスン合間に素敵なワークショップへ☆

随分前ですが・・・💦


クリスマスレッスンの合間にずっと受けてみたかったワークショップへ♪

マルチにご活躍されているこの方に縫わないポーチを教えていただきました。
レッスン合間に素敵なワークショップへ☆_b0114367_08280549.jpg
全部カッティングしてくださってるので、サクサクっと作れて楽しい!!
作ることって下手だけど、やっぱり好き♡


同じものでも、それぞれの個性がでてそれを見るのも楽しいです♪


何年かぶりにお会いしたサロンのマダムとのご縁も再度繋がり、嬉しい一日でした♡
レッスン合間に素敵なワークショップへ☆_b0114367_08265006.jpg
そして、なかなか行けなかったカフェへも♪
レッスン合間に素敵なワークショップへ☆_b0114367_08270591.jpg


今日は初めてのディナーショーへ♡♡♡
ワクワク!ウキウキ!!

自分へのクリスマスプレゼントかな?!(笑)
今から楽しみです!!




読んだよ~♪のおしるしに、
よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


by mycantik_colors | 2019-12-03 08:50 | 自分磨きレッスン | Comments(0)


<< 永遠のアイドル松田聖子♡ディナ...      ささやかな気持ち☆ >>