人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 14日

秋のおもてなしレッスン前半終了のご褒美はTurntable★

mycantik style no OMOTENASHI
秋の家庭風プチ会席料理でおもてなし
~秋の味覚を散りばめて~

前半終了しました♪

お越し頂きました方々、秋を先取りしていただきましたでしょうか?

五感に響くおもてなしを感じていただけたなら嬉しいです♡
どうもありがうございました。


レッスンのご報告は少しずつアップさせていただきますね♪
秋のおもてなしレッスン前半終了のご褒美はTurntable★_b0114367_20334467.jpg
来週は出張レッスン!
そして、後半は10月半ばからです♪

今からお越しの方々、心よりお待ちしています♡


前半終了のご褒美?!(笑)

先日発売した竹内まりやの”Turntable"が今日届きました♡
秋のおもてなしレッスン前半終了のご褒美はTurntable★_b0114367_20235282.jpg
先日のBSプレミアム、ご覧になられた方も多かったと思いますが、
いろんな想いが蘇り、とても懐かしく涙しました。

特に2009年の”いのちの歌”は何度聴いても胸が熱くなり涙が止まりません。


慌ただしく過ぎていく日々の中で、
忘れかけたときめきや心の安らぎを感じられるアルバムです♡

三連休、ゆっくりこちらを聴きたいと思います♪



読んだよ~♪のおしるしに、
よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


by mycantik_colors | 2019-09-14 20:53 | GOODS | Comments(0)


<< 秋のおもてなしのフラワーアレン...      季節にピッタリのアロマストーン☆ >>