人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 29日

アラビアンナイトパーティのお土産★

mycantik colors Arabian Nights Party!

今回のアラビアンナイトパーティのお土産★

芦屋のアイシングクッキー教室の”Bon Farine"さんにお願いして
魔法のランプ型のオリジナルアイシングクッキーを作っていただきました♪
アラビアンナイトパーティのお土産★_b0114367_12243172.jpg
パーケージも表紙にしていたものを使っていただき素敵に♪
アラビアンナイトパーティのお土産★_b0114367_12241810.jpg
彼女のアイシングクッキーを拝見して一目ぼれして
プッシュしてお願いして作っていただきました♡

Mさん~♪ご無理聞いていただき感謝です♪


そして、ひとつはパーティにもご参加いただきました日高美喜さまの会社のSmart Green”
アラビアンナイトパーティのお土産★_b0114367_12235314.jpg
こちらを全員の方にご用意いただきました!
快く協賛いただきありがとうございました♪

腸内フローラ♡
美しいゲストの方がより美しくなりますように♪

嬉しいことに、今ならパーティにお越しいただきました方限定で特別価格で購入できるそうです!!

ご興味ある方は、私経由でもOKですし、直接サイトにご連絡される際は
アラビアンナイトパーティに参加した旨お伝えくださいませ。


読んだよ~♪のおしるしに、
よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


by mycantik_colors | 2019-08-29 12:39 | MyParty | Comments(0)


<< アラビアンナイトパーティのメー...      アラビアンナイトパーティのご報告★ >>