人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 08日

テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆

東京ステイの一番の目的は、やはりこちら~☆


”テーブルウエアフェスティバル2019”


毎年楽しみにしているいベント☆
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09121356.jpg
素晴らしいテーブルコーディネート・器の展示を観ることができ、一日楽しめます♪

と言いながら、いつも駆け足のわたし(苦笑)

今回も、一日だけのつもりでしたが、会いたい方に会いに2日間足を運びました。

私たちの中で合言葉にもなっているように、

「ワインBarで集合!」

ということでテーブルコーディネート仲間と
まずは、乾杯!!
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09090289.jpg


こちらのコーナー、好きなグラスで1コインでワインがいただけるコーナー☆
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09212438.jpg
そして、そのすぐ横にあるグラススタジオではコーディネートも担当されている宮澤奈々先生と再会♡
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09093693.jpg
いつお会いしていもチャーミング~♪♪


ぶらぶらしてるとビレロイ&ボッホで若林三弥子先生を発見!
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09233439.jpg
いつもの変わらぬ笑顔で「真弓さん~~♪」といっていただけること感謝です♡


そのあと、いつもお世話になっているお店にご挨拶して

入選されたコーディネートをサクッと回り
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09050505.jpg
またまた、ワインBarで集合!(笑)
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09053923.jpg
ここは関西?!(笑)と思うぐらい
関西人でハイポーズ!

その中に大好きな東京在住の鳥沢久美子先生も♪


まだまだ観れてなかったのですが、
次の予定があり、その日は会場を後にしました。


翌日、すてきなイベントに参加して(そのイベントはまたアップしますね)
TWFは難しいかと思ったのですが、
会いたい方に会うためにタイトでしたが、再度東京ドームへ♪

仲よしのあゆ美ちゃんも誘って、またまたワインBarで集合!
テーブルウエアフェスティバル2019は刺激いっぱいの社交の場☆_b0114367_09104900.jpg
憧れの奈々先生、今回table aoyamaのコーディネートも担当されてている由美子先生
お料理研究家の美香先生あゆ美ちゃん
そしてこの日のイベントもご一緒したレッスンにも通ってくださってるフローリストの佳恵ちゃん
とご一緒に撮影~♡

美香先生とは10年ぶりぐらいの再会にテンションアップ!!
この後、光栄にも由美子先生にドームツアーをしていただいちゃいました♡

どうもありがとうございました♪

今度はゆっくりお会いしたいです♡

この日も次の予定があり、後ろ髪惹かれる思いでドームを後にしました><


私のとって、一年に一度の刺激いっぱいの社交の場であるテーブルウエアフェスティバル☆

お会いできた方々には感謝です。

そして、時間なくてお会いできなかった方、ごめんなさい💦

次回は必ずお会いしたいです♪



by mycantik_colors | 2019-02-08 10:20 | イベント | Comments(0)


<< テーブルウエアフェスティバル2...      東京ステイ~初日はブラッシュア... >>