人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 30日

父の米寿祝いに家族でランチ☆

昨日は父の88歳(米寿)のお誕生日☆

今年2回目の大きなお祝い☆


何十年かぶりにこの4人でランチへお出かけ♪
父の米寿祝いに家族でランチ☆_b0114367_10273034.jpg
ランチに選んだお店は、父が昔よく行っていたお店で
なんと、私のお気に入りのお店

レストランヴァリエ
父の米寿祝いに家族でランチ☆_b0114367_09370084.jpg
まずは乾杯!
父の米寿祝いに家族でランチ☆_b0114367_09403619.jpg
お料理に合わせペアリングしていただき、お昼からほろ酔い気分♪
父の米寿祝いに家族でランチ☆_b0114367_09371598.jpg
久しぶりのお外フレンチで父も母も美味しさに舌鼓♡
父の米寿祝いに家族でランチ☆_b0114367_09382055.jpg
最後はこんなすてきな計らいも♪

米寿だけにお米が敷いてありました^^
父の米寿祝いに家族でランチ☆_b0114367_09401231.jpg
88歳、世間ではなかなかここまで元気な人も少ないかもしれません。

スマホも使いこなし、ゴルフ、フィットネスクラブ、そして出張にも出かけ、
孫たちとエンタメ話題にもついていけるスーパーおじいちゃん(笑)


まだまだ元気でいてほしいです♡
私にとっては最高の父です。

そして、今年10月には両親の結婚60周年!

夫婦揃って元気で60年を迎えられる幸せを頑張って叶えてほしいです♡





読んだよ~♪のおしるしに、
よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2019-01-30 10:05 | 全般 | Comments(0)


<< 日本料理で舌鼓@子孫      和モダンヴァレンタインコーディ... >>