人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 21日

クリスマスパーティー準備続行中☆

来週に迫ったクリスマスパーティー☆
まだまだ準備進行形です💦💦

いろんな方の協力のもと、今まで以上にみなさまに喜んでいただけるクリスマスパーティーにできればなぁ~♡と、
今日もMちゃんに手伝っていただき、お土産のラッピング作業♪

お越しいただく方々のお顔を浮かべながら、二人でサクサクっと出来上がり!!
クリスマスパーティー準備続行中☆_b0114367_00165314.jpg
とっても嬉しいこともあり、つくづく周りにいる方に支えられてるなぁと実感♡
感謝の気持ちでいっぱいです♪

当日、みなさまに楽しんでいただけるようまだまだ製作続行中です!


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2018-11-21 00:30 | イベント | Comments(0)


<< パーティースタイルを華やかに演...      サロン・ド・ヴィーヴル X&#... >>