人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 06日

まだハロウィンも終わってないけど気持ちはクリスマスパーティー

まだ、ハロウィンも終わってないけど気持ちはクリスマス🎄

先日も司会をしてくださるMちゃんと打ち合わせをかねてランチ。
まだハロウィンも終わってないけど気持ちはクリスマスパーティー_b0114367_06403268.jpeg

まだハロウィンも終わってないけど気持ちはクリスマスパーティー_b0114367_06470830.jpeg
嬉しいお話もあり、かなり具体的になってきています。

今年で7回目
"すてきな出逢いはパーティーから〜"

きっとすてきな出逢いがあるはずです💕💕

そして、今回のテーマは"JEWEL CHRISTMAS"

お越しいただく方々のそれぞれの輝きが宝石を散りばめたように
会場をキラキラと輝くクリスマスにしたいです(*^▽^*)

アクセサリーデザイナーのYちゃんとも
グラスマーカーの打ち合わせもバッチリ👌

今年もmycantik styleのオリジナルクラフトを
みなさまのお顔を浮かべながら作っています(*^▽^*)
まだハロウィンも終わってないけど気持ちはクリスマスパーティー_b0114367_07243218.jpeg
いつもは間際にならないとできない性格の私の背中を押してくれる友達のお陰で、
少しずつ形になっていっています♪

お越しいただく方々、どうぞ楽しみにいらしてくださいね❤️
まだハロウィンも終わってないけど気持ちはクリスマスパーティー_b0114367_07254108.jpeg
お返事待ちの方々へ
製作に入ってますので、来週中にはお返事いただければ幸いです


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2018-10-06 07:45 | イベント | Comments(0)


<< アラビアンナイトのお茶会@Sa...      ハロウィンレッスンすてきにご紹... >>