人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 02日

秋のおもてなしレッスンは家庭風プチ会席料理でおもてなしです★

台風も去り、秋の風を感じる10月になりました。

クリスマスパーティーの準備も進めながら、
10月は秋のおもてなしレッスン☆

”家庭風プチ会席でおもてなし”レッスンです♪
秋のおもてなしレッスンは家庭風プチ会席料理でおもてなしです★_b0114367_10392362.jpg
秋のおもてなしレッスンは家庭風プチ会席料理でおもてなしです★_b0114367_10394658.jpg
*昨年の秋のおもてなし写真


以前とは少し形を変えて家庭風プチ会席で楽しんでいただきたいと思っています♪

先日台風時に作り上げた水引の香袋も登場します~^^
秋のおもてなしレッスンは家庭風プチ会席料理でおもてなしです★_b0114367_10423603.jpg
五感に響くおもてなしをまだまだ考案中です。


ランキングに参加しています。


読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2018-10-02 10:46 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)


<< 作り手の愛情を感じる無添加ジャ...      地場産にこだわったイタリアン×... >>