人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 04日

水引LOVERはただいま量産中☆

台風が接近しているため、本日のレッスンは延期にさせていただきました。

ということで、本日一日おうちということで・・・

先日から量産中の水引で作る小物の編み編みでもしたいと思います♪
水引LOVERはただいま量産中☆_b0114367_08270442.jpg
こちらは香袋♡

こちらを使って10月の秋のおもてなしレッスンコーディネートいたします♪

残っと水引で淡路結びを量産中!!
水引LOVERはただいま量産中☆_b0114367_08303465.jpg
水引LOVER、次は何作ろうかなぁ~


超大型台風接近中、どうかみなさまお気をつけくださいませ。



ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ








by mycantik_colors | 2018-09-04 08:31 | テーブルアクセサリー | Comments(0)


<< 台風の猛威☆      新感覚!!カジュッタジュースっ... >>