人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 18日

写真好き!!和ピンチョスパーティー☆

もっともっと写真が上手に撮りたい!!と思いつつ
お出かけ時はついついスマホ写真になりがちな私(苦笑)

スマホでも上手に撮れるのでしょうが、なかなか思うように撮れません><
ということで、スマホもですが
一眼レフカメラ熱、またまた再燃してきました^^


少し前になりますが、写真好きな方が集まった和ピンチョスパーティー☆
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10425046.jpg
この先生 のご指導の下で撮る撮る~~
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10471387.jpg
が、なかなか自分の納得できる写真って撮れないんですよね><

でも、楽しく美味しく話が弾むパーティーとなりました♪
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10434132.jpg
写真好きな方の集まりだったので
ピンチョスのスティックにはカメラを♡
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10431597.jpg
和のお料理をパーティー使用にアレンジしてみました♪
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10545298.jpg
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10552824.jpg
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10555619.jpg
写真好き!!和ピンチョスパーティー☆_b0114367_10501335.jpg

K先生、そしてご一緒したみなさまどうもありがとうございました♪


まだまだ、奥が深いカメラ撮影です^^


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ






by mycantik_colors | 2018-08-18 11:01 | テーブルコーディネート | Comments(0)


<< キャンセル席でています!@バリ...      お酒好き、甘いものが苦手な人に... >>