人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 19日

マンダリンホテルのすてきなカードを使って@モダンチャイニーズでおもてなし

”モダンチャイニーズでおもてなし“レッスン~続いています♪

ちょっとしたアイディアをプラスするだけでいつもの食卓がおもてなしテーブルにかわります!


今回はマンダリンホテルのカードを使って♪

このカードとってもお気に入り♡
マンダリンホテルのすてきなカードを使って@モダンチャイニーズでおもてなし_b0114367_10513018.jpg
国のイメージに合わせてマンダリンホテルのロゴ柄が違うんです。

そちらに赤のペーパーを挟みメニューカードにしてみました。
マンダリンホテルのすてきなカードを使って@モダンチャイニーズでおもてなし_b0114367_10514368.jpg
これだけでモダンチャイニーズのイメージ膨らみませんか?(笑)

小さな贅沢で大きな喜び感じていただければ嬉しいです♡


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ

下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ






by mycantik_colors | 2018-07-19 10:57 | 家庭風会席でおもてなし | Comments(0)


<< 簡単おうち中華でモダンチャイニ...      この食感!好きな人にはたまりま... >>