人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 15日

お姫さまデジュネ「フランスの食卓・フランㇲ人の歓び」で自分磨き☆

先週は素敵なイベント続きで刺激いっぱいインプットウィークでした♪

神戸北野ホテルにて開催された

”お姫さまデジュネ 第一章「フランスの食卓・フランス人の歓び」”

に参加してまいりました♪
お姫さまデジュネ「フランスの食卓・フランㇲ人の歓び」で自分磨き☆_b0114367_10424996.jpg
Yoko先生の実体験からのエピソードのお話がとても内容も濃く、
ワクワクのひとときでした。

先生の心配りもすてきで私も取り入れたいなぁ~♡
お姫さまデジュネ「フランスの食卓・フランㇲ人の歓び」で自分磨き☆_b0114367_10413391.jpg

先生はお姫さまカラーのピンクですべてコーディネートされて胸キュン♡
お姫さまデジュネ「フランスの食卓・フランㇲ人の歓び」で自分磨き☆_b0114367_10422860.jpg

先生のお話の後は、美味しいお料理☆
お姫さまデジュネ「フランスの食卓・フランㇲ人の歓び」で自分磨き☆_b0114367_10421253.jpg
お姫さまデジュネ「フランスの食卓・フランㇲ人の歓び」で自分磨き☆_b0114367_11522300.jpg

ブラシュアップのとても充実した一週間。

Yoko先生、そして企画されたHさま、
お誘いいただきましたMちゃん、ご一緒したHさますてきなひとときどうもありがとうございました。



今週はアウトプットのレッスンウィーク☆

今月は”モダンチャイニーズの簡単中華でおもてなし”です♪

お家でできる簡単中華をちょっとした工夫でおしゃれにするコツをお伝えします~

ただいま満席となってますが、
キャンセル席ご希望・お問い合わせ等はこちらまでご連絡くださいませ♪


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ

下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ






by mycantik_colors | 2018-07-15 12:39 | 自分磨きレッスン | Comments(0)


<< Modern Chinese ...      夏はやっぱりカレーいろいろ~本... >>