人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 10日

NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA

「新鮮!こんなの初めて!」とNYのおもてなしレシピの本を手にしてから2年。

ご本人にお目にかかれる日が来るなんて夢のよう♡

この度、ひでこコルトン先生の出版記念パーティーが何か所かで開催されました。
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_14585353.jpg
私が伺ったのは、今話題の芦屋ベイコート倶楽部で開催されたティーパーティ☆
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_15014893.jpg
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_15291160.jpg
先生のトレードカラーの赤のドレスかと思いきや真っ白なミニのドレス♡

またそれがかっこいい!!
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_14580498.jpg
業界の真逆をいくコルトンメソッドのお話がまたおもしろく、楽しく、どんどん引き込まれていくんです♪

インスパイアされ、私の目はキラキラ☆☆☆

もっともっとお話が聞きたい~~

これはNYに行かねば!!(笑)
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_14582120.jpg

主催の方、ご参加されていた方々も素敵なかたばかり♡

海を越え、海外からも~♪
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_15343351.jpg
誘ってくれたMちゃん♡ 心より感謝いたします。


今の自分に必要な言葉の数々に心躍るひとときでした。

”「好き」を楽しむだけで選ばれる私になる” ハッピーメソッド、手にするのが待ち遠しいです♪



先生からのすてきなメッセージ♡
NY流自分を見せる力~HIDEKO COLTON出版記念パーティin ASHIYA_b0114367_15000381.jpg

ひでこコルトン先生!

またお目にかかれますように~♡


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ

下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ






by mycantik_colors | 2018-07-10 15:55 | イベント | Comments(0)


<< ココ夏(ナッツ)ママカレーの追...      ホームパーティーはすてきなご縁... >>