人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 30日

夏をさわやかに過ごすキラキラアイスティーの淹れ方レッスン☆


キラキラのアイスティーが上手に淹れれたら
暑い夏もさわやかに乗り切れるかも~♪

コープこうべ生活文化センターで開催された
紅茶をこよなく愛し、いつも美味しい紅茶を淹れてくださる
この方のアイスティー講座へ~

透明感のある美しい紅茶の水色と香り☆
夏をさわやかに過ごすキラキラアイスティーの淹れ方レッスン☆_b0114367_23562092.jpg
セパレートティーはご覧の通りとても美しい♡
夏をさわやかに過ごすキラキラアイスティーの淹れ方レッスン☆_b0114367_23124119.jpg
優しい微笑みと心地よい声のトーン、エレガントな所作にしばしうっとり~
すてきなティータイムのレッスンでした♪

おもてなしレッスンでのウエルカムドリンクにも取り入れたいです^^
この夏、早速作ってみようっと^^

キラキラのグレードアップティーのレッスン どうもありがとうございました♡


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ





by mycantik_colors | 2018-05-30 07:12 | 自分磨きレッスン | Comments(0)


<< サロン ド ヴィーヴル20周年...      『日本一のお土産』に選ばれた和菓子☆ >>