人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 28日

広島風お好み焼きの次は話題性のある”たこ焼き”?!☆

福山いいところ一度はおいで~♪

広島風お好み焼きの次はたこ焼き?!
広島風お好み焼きの次は話題性のある”たこ焼き”?!☆_b0114367_09095634.jpg
こんな話題性のあるものもありました^^

これってたこ焼きにしか見えませんよね?

広島風お好み焼きの次は話題性のある”たこ焼き”?!☆_b0114367_09103408.jpg
なんと、”たこ焼きにしか見えないシュークリーム”なんです♪
広島風お好み焼きの次は話題性のある”たこ焼き”?!☆_b0114367_09101586.jpg
要冷蔵ですが、話題性のあるスィーツにテンションあがります^^


ランキングに参加しています。

読んだよ~♪のおしるしに、よろしければ
下の写真を応援クリックして頂ければ励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ





by mycantik_colors | 2018-05-28 09:16 | スイーツ | Comments(0)


<< 『日本一のお土産』に選ばれた和菓子☆      美味しいけぇ食べてみんさい!広... >>