人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 08日

3月8日ミモザの日&嬉しさに笑う日☆


3月8日 ミモザの日

かなり浸透してきていますね~~♪
3月8日ミモザの日&嬉しさに笑う日☆_b0114367_22145146.jpg
そして、国際女性デーでもあります。

そして、そして、My Birthday♪

今日は朝からたくさんの方からお祝いメッセージをいただき本当に嬉しい限りでした♪
お返事は必ずさせていただきますのでお待ちくださいね♡

みなさまからのお言葉を胸に前を向いて今年も年を重ねていきたいと思います。

今日は愛情たっぷりに育ててもらった両親、家族への感謝と
私の周りで温かく見守ってくれる友人たちへの感謝の日でもあります。

5○年、こうして幸せに迎えられる誕生日、ミモザの花と共にありがとう♪

そして、こんなすてきなチョコレートをいただきました♡

365日のチョコがあるんですって^^

加加阿(カカオ)365
3月8日ミモザの日&嬉しさに笑う日☆_b0114367_22201675.jpg
3月8日 嬉しさに笑う日☆




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2018-03-08 22:24 | 全般 | Comments(0)


<< 春のおもてなしレッスンは”てふ...      春の家庭風会席料理でおもてなし... >>