人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 06日

インスタ映えする華やかなサラダはお味も極上@LaTachi


昨日、この方の神戸サロンオープニングパーティの打ち上げにお出かけ♪

神戸の不動坂にあるLa Tachi

こちらのシェフ、御影ジュエンヌジュニアとのこと♪

どのお料理も丁寧な仕上がりで感動もの♡

まずは、お疲れ様~乾杯!!

お越しくださった方々の笑顔に私まで嬉しくなった二日間でした♡
Yちゃん、すてきな機会をどうもありがとう♪
そして、ダブルMちゃん、ご一緒にお手伝いできて楽しかったですね^^
インスタ映えする華やかなサラダはお味も極上@LaTachi_b0114367_00571904.jpg
スペシャルなサラダはインスタ映え間違いなし!!
インスタ映えする華やかなサラダはお味も極上@LaTachi_b0114367_00532097.jpg
宝石のように美しく、そしてお味も一つずつに違った感動があります♪

どのお料理も期待を裏切らない美味しさ☆

おすすめのフレンチ♪
また伺いたいです!


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



by mycantik_colors | 2018-02-06 01:02 | グルメ | Comments(0)


<< 母のスマホデビュー&私のIph...      節分を楽しむ~小物でアレンジ☆ >>