人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆

3月8日、ミモザの日&感謝の日に参加させていただいたパーティ☆

レッスンに通ってくださってる方が丸山洋子テーブルクリエーションのマスターコースを卒業されるとのことで
楽しみに着なれない着物で伺いました(笑)

テーマも私のアンテナにドンピシャ!!

”From Japan~世界に発信する日本~”

おもてなし教室を主宰しているだけに、とても勉強になるセミナーでした♪

卒業パーティセミナーは、それぞれのテーマを掘り下げてとても興味深く拝聴させていただき
テーブルセッティングもコンセプトに基づぃてそれぞれの思い入れが伝わる作品となっていました。

写真があまり撮れてないですが・・・

おもてなし~月と桜~

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_1282527.jpg


WASHOKU~未来へ繋ぐ日本の食~

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_1243984.jpg



お弁当~BENTO~

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_12472820.jpg


お茶の魅力

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_12491393.jpg


和食器の魅力~うつわを通して味わう日本の美~

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_12493899.jpg

マスターコースのみなさま、ご卒業おめでとうございます♪

日本人としての美意識・感性を大切し、
心地よく、五感に響く、とても素晴らしいパーティをありがとうございました♪

ますますのご活躍楽しみにしています。

二部のビュッフェランチではお久しぶりの方やはじめましての方々と楽しくお話できました♡

偶然ご一緒になったmarronちゃんと今回トップバッターだったHitomiちゃんとハイチーズ!
ワクワクするようなお話もできて嬉しい~~♡

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_1328225.jpg


帰りには、Hちゃん、Mさんからお誕生日祝いに日本酒をいただき感謝です♪

From Japan~世界に発信する日本~パーティでエンジョイ☆_b0114367_13255823.jpg

今晩、家族で乾杯させていただきますね^^


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村




by mycantik_colors | 2017-03-11 13:50 | イベント | Comments(0)


<< 大好きな竹籠は春のお弁当風おも...      日付が変わりましたが・・・3月... >>