人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

2016年ありがとうございました♪

2016年もあと少し。

私の拙いブログにお越しいただき本当にありがとうございました♡
2016年ありがとうございました♪_b0114367_1013412.jpg


ブログに遊びに来てくださる方々、レッスンにお越しいただく方々、応援してくれる友達
そして、いつも寛大な気持ちで支えてくれる家族・・・
多くの方々に支えていただきながら、今年も終りを迎えようとしています。

母とのおもてなし教室をはじめてとして、
今年は
Saoriちゃんのサロンでのイベント
リルルズちゃんのスマトフォトレッスン
長浜でのイベントをはじめ、カルチャー教室、クリスマスパーティーなど
たくさんの方々とのご縁をいただけたことにも感謝いたします。

私にとって新しいチャレンジの年となりました。

コンセプトである”小さな贅沢・大きな喜び”をみなさまに感じていただきたくて
毎回、引き出し全開!でのぞみ、リピーターの方をはじめ、新しい方々とのご縁をいただき、
私自身がみなさまからたくさんの喜びをいただけたこと本当に幸せに思っています♪

感謝の気持ちでいっぱいです♡

来年もまた新しいことに取り組みながら、自分らしさを大切に
mycantik styleのおもてなしの提案をさせていただきたいと思いますので、
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年に感謝し、みなさまにとっても希望に満ちた2017年を迎えられますように~




応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-12-31 10:34 | 全般


<< 2016年 mycantik ...      おせちも盛り方次第で私流☆迎春... >>