人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆

昨日はお友達のあゆ美ちゃんに誘っていただき
岸田万里先生主宰サロンドクルール芦屋の”女塾”ヘアアレンジ講座へ♪

巻き髪大好き♪なのにうまくできない~~><
そんな私の悩みを解決してくれる救世主 プロのヘアスタイリストの高見先生による
ヘアアレンジ講座☆

今までコテは上手に使えないので、もっぱらホットカーラー派だった私。

今回、コテの使い方、巻き方をご伝授いただきこんな風になりましたよ♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_917137.jpg

サザエさん状態で失礼(笑)

出来上がり♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_9185851.png

巻き巻き後、Yちゃんとパチリ♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_1125020.jpg

なんだか女子力アップでしょ~♡

そして、ゆるカワポニーテールも♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_9204087.jpg

”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_921652.jpg


毎日、こんな風に自分でできれば嬉しいなぁ♡

頑張って巻き巻き練習しなくっちゃ♪

万里ちゃんはじめ、お友達のAちゃんYちゃん、そしてはじめましてのRちゃん
美のスペシャリストのすてきな方々と巻き巻き楽しかったです♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_9484131.jpg


万里ちゃんすてきな講座どうもありがとうございました♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_9285445.png

ヘアアレンジひとつで女子力アップ!間違いなしですね♡
次回も楽しみ~♡

ご興味ある方~こちらへ♪
”女塾”ヘアアレンジ講座で女子力アップ☆_b0114367_9332010.jpg


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-07 09:24 | イベント


<< Girls School ギャ...      12ヶ月のおもてなしテーブルス... >>