人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 02日

レッスンのお菓子も季節感を大事に☆

毎回のレッスンで大事にしていることの一つに”季節感”があります。

今回のウエルカムドリンクは”ノンアルファジーピーチ”
旬の桃を使ったドリンクを飲んで頂きました。

お菓子も大好きな季節のフルーツ餅で有名な松竹堂の和菓子をセレクト
フルーツ餅は桃とピオーネ。そして、シャベーットはマスカットをご用意♪

フルーツ餅は旬の果物の新鮮さを大事に作り手の心が伝わる美味しさ♡
レッスンのお菓子も季節感を大事に☆_b0114367_8394142.jpg

フルーツゼリーはこちらも有名なみすゞ飴
レッスンのお菓子も季節感を大事に☆_b0114367_925523.jpg

一口で食べれて果物のジュシーさがギュッと詰まってる逸品です。
レッスンのお菓子も季節感を大事に☆_b0114367_839023.jpg

毎回のお菓子を選ぶ楽しさ、そして、喜んでいただける嬉しさ♪
まさに私の”小さな贅沢・大きな喜び”となります。
レッスンのお菓子も季節感を大事に☆_b0114367_932274.jpg

おもてなし上手なIちゃんがすてきなブログ記事にしてくださってます♪
http://petit37.exblog.jp/24626815/


ご参加くださった方々、どうもありがとうございました♪
今回お席ご用意できなかった方々、申し訳えございませんでした。
またの機会にお待ちしています。

9月レッスン ”フィンガーフードでおうちビュッフェ”
9月28・29・30・10/1です♪

只今満席となっていますが、キャンセル席ご希望の方は右記のお問い合わせよりご連絡くださいませ。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



by mycantik_colors | 2016-09-02 09:11 | 家庭風会席でおもてなし


<< 9月レッスンキャンセル席が出て...      テーブルアクセサリーはアイディ... >>