人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会

先週末、こちらで「音楽家たちのホームパーティ」が私も所属している日本ホームパーティデザイン協会主宰で開催されました♪
音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会_b0114367_11164176.jpg

ここは6年前にこの方とコラボクリスマスパーティーを開催した私にとって懐かしい思い出の場所♡
その時のブログはこちら→ 

まずは、日本ホームパーティデザイン協会会長の藤原愛先生からご挨拶
音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会_b0114367_11175553.jpg
音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会_b0114367_13464767.jpg

大人の男女が音楽を聴きながら、お料理&お酒をいただき、すてきな夜を愉しむ集い♪
独身男女の恋が芽生えたら…という隠れテーマもある新しい形の粋なホームパーティ☆
音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会_b0114367_11245885.jpg

サックス✖︎パーカッション✖︎ピアノのトリオで、まずうっとり~♡
音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会_b0114367_11293382.jpg

そして、ソプラノ歌手の田原綾子さんの心に響く歌声~♡
音楽家たちのホームパーティ@日本ホームパーティデザイン協会_b0114367_1133108.jpg

この笑顔と歌声で、思わずこちらも笑みがこぼれます♪

スペシャルゲストにはドクターがいらっしゃたり、いろんなジャンルのスペシャリストが♪

私のパーティコンセプトにしている”すてきな出会いはパーティから♪”
まさにピッタリなホームパーティです^^

これからも「音楽家たちのホームパーティー」、益々バージョンアップしてシリーズであるみたいですよ^^

独身の男性・女性の方々、次回はぜひお越しくださいませ♪
”すてきな出会いはパーティから”です~
アンバサダーの私たちが愛のキューピットになれたらいいなぁ♡




応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-04-25 12:02 | イベント


<< 青空の下で和モダンピクニック♪      春のおもてなしの次は”和モダン... >>