人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

贅沢なひととき@La Kanno☆

先週末、久しぶりの女子会でこの方が東天満にあるフレンチレストラン”La Kanno”を予約してくださいました♪
大人の隠れ家がこの日はプライベートレストランのように貸切♡
贅沢なひととき@La Kanno☆_b0114367_9222554.jpg

こだわりの食材、調理法で私たちをワクワクさせてえくれるお料理たち♪
それに合わせたワインのチョイスもさすがイケメンソムリエさん!
とにかく今まで食べたことのない組み合わせ、お味に舌鼓^^
贅沢なひととき@La Kanno☆_b0114367_9295622.jpg

久しぶりだっただけに、お酒も進み、テーブルの話、美容の話で盛り上がりました。
Rちゃん、いつも素敵なお店を選んでくれてありがとう!
一年分の贅沢したような(笑)ラグジュアリーで美味しいひとときを過ごせました。
しばらくはお茶漬け生活です(笑)



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-09-01 09:44 | グルメ


<< 神戸からの贈り物~バターコーヒー☆      美味しい~♡関西初BAKE☆ >>