人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

スィーツラボさんの試食会☆

この方に誘っていただいた御影新生堂さんでのスィーツラボさんの試食会
前回の試食会で改良されすでに発売されている赤ワインソースのチーズケーキ“メルベイユ”
スィーツラボさんの試食会☆_b0114367_228876.jpg
「チーズの王様」と呼ばれている「ブリー・ド・モー」を使って仕上げた濃厚かつ滑らかな食感なチーズケーキに
タルト・ダマンドの生地、トップはフランスワインの王様「ボルドー」のソースという贅沢なチーズケーキ☆
改良されより食べやすくなり、コーヒー&紅茶といただく以外にもワインとも合う感じです。

現在、「三番館淀橋店」「三番館今津店」にて販売中。
HP:http://www.sanbankan.jp/三番館でしか食べれないケーキ☆
お近くへ行かれた際にはぜひ一度召し上がってみてくださいね。

そして、近々発売の新作ケーキ三種☆
スィーツラボさんの試食会☆_b0114367_156274.jpg
ホワイトチョコに蜂蜜を加えたムース、へーゼルナッツのったショコラのムース、ミニシューが載った洋酒の効いたサントノーレ。
ホワイトチョコのムースは中にフランボワーズのペーストが入っていて滑らかな舌ざわりでスッキリとした甘み☆
ショコラのムースは、ヴァローナの高級チョコを使い、香ばしいへーゼルナッツプードルとの相性もgood!
底部分のサックリ感もとてもよい感じ♪
サントノーレは大人のケーキ♪

集まった皆様、主婦目線での意見や専門家ならではの意見、
たくさん意見をもとにきっとよりベストな形になりそう~
今から完成品が待ち遠しいです。

スィーツラボさん、御影新生堂さん、
ご馳走様でした。
そしてご一緒させていただきました方々どうもありがとうございました。

by mycantik_colors | 2013-02-03 02:13 | イベント


<< バレンタインウエルカムドリンクⅡ☆      生うに三昧のレッスン☆ >>