人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

Ascocenda☆

西宮市鷲林寺町のカフェ・アスコセンダ
Ascocenda☆_b0114367_92771.jpg
赤レンガと緑に囲まれた癒しの空間での口実ランチ(笑)
ご一緒したのは、私が初めてカメラを手にしたときからのお仲間♪
Ascocenda☆_b0114367_9141171.jpg

奥にある個室でのランチは多才な方々のお披露目会もあり楽しい!!
こちらのメンバーとは写真・カルトナージュと好きなものが共通する点
話しは尽きることなく次回の計画も着々と進行中~

私にとってとても刺激をいただけ安らぐお仲間たち。
落ちこぼれの私ですが今後ともどうぞヨロシクお願いいたします^^

素敵な作品の中のひとつ・・・
Ascocenda☆_b0114367_9233476.jpg

手作りの温かさが伝わってきます。

PS.バラエティーに富んだ素敵なお土産もありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2012-09-06 09:33 | グルメ


<< ワッフル専門店”WAFFLY&...      Pineapple Fried... >>