人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

Cutey Valentine Cake&Bag Chocolate☆

  今回のmycantik styleのバレンタインレッスンでのケーキ☆
Cutey Valentine Cake&Bag Chocolate☆_b0114367_946822.jpg

イメージをお伝えしてcake-yさんにお願いしました♪
こちら、チョコとベリーの最高のバランス☆
Cutey Valentine Cake&Bag Chocolate☆_b0114367_949271.jpg

シャンパンビスキュイはつい先日まで大阪三越伊勢丹内イグレックプリュス限定であったもの。
残念なことにもう終了したみたいです。
このシャンパンビスキュイとcake-yさんのケーキとピッタリ♪
cake-yさんいつもどうもありがとうございます☆

そして、お土産に選んだのは女心をくすぐるキュートなチョコレート♪
Cutey Valentine Cake&Bag Chocolate☆_b0114367_953515.jpg

ひとつひとつ丁寧に作られたバッグチョコ☆
とっても繊細で食べれない~~って声も(笑)
しばらく眺めて3月14日までにお召し上がりくださいね^^

2月の1dayレッスンのお知らせは近日中にアップいたします!

大変ご迷惑おかけしましたがやっとPCメールが復活しました!
1月20日以降にPCメールを送ってくださっていて私からのメール返信がない方は、
届いてない可能性もありますので恐れ入りますが再度、メールいただければ幸いです。


by mycantik_colors | 2012-01-29 22:39 | スイーツ


<< 2月の1dayレッスンのお知らせ☆      Cutey Valentine... >>