人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

美人(べっぴん)スィーツ☆

          さてさて、先日の奈良の"ラ テラス イリゼ”のメインイベント
             美人(べっぴん)スィーツ☆  
          聞いただけで綺麗になりそう~♪
        
            今回、スィーツの達人のこの方にお誘いいただき、
   メディアでもご活躍のスィーツコーディネーター&ライターのボヌール花粉さんにも初めてお目にかかりました!      
          
今回の”美人(べっぴん)スィーツは美味しさを第一に美容成分をプラスした新感覚のスィーツ。
現在も大阪駅ステーションシティ「LUCUA」地下1階でも販売中


フレンチのフルコースを頂いた後にも関わらず、別腹(笑)で美味しくいただきました!
美人(べっぴん)スィーツオンパレード!
美人(べっぴん)スィーツ☆_b0114367_13474485.jpg

*お肌ぷるるんゼリー  ヒアルロ酸配合  フレッシュフルーツとのマリアージュが人気
*べっぴんロール     生地にコラーゲンの働きをサポートする丹後産シルク(アミノ酸)
                 クリームにはコラーゲン使用で軽めであっさり♪
*純白チーズケーキ   ケフィアヨーグルトと食物繊維を加えた
                 新感覚っぽい味わいのスフレオフロマージュ
*鉄人ショコラ       鉄分豊富な”アサイ”プラス「ヘム鉄」を使ったクラシックショコラ
                 
美人(べっぴん)スィーツ☆_b0114367_13482748.jpg

*お肌ぷるんプリン    べっぴんスィーツの代表格
                 高純度のフィッシュコラーゲンペプチド使用
美人(べっぴん)スィーツ☆_b0114367_1348418.jpg


そして、お土産には”ベジタブルフィナンシェ”
美人(べっぴん)スィーツ☆_b0114367_1452187.jpg

ほうれんそう・紫芋・トマト・かぼちゃ・豆乳・黒ゴマの6種類
コレステロールの吸収を妨げる植物性ステロール入り

好きなスィーツを頂きながら美人(べっぴん)になれるなら嬉しいですね♪

購入先は
*パティスリー「La Terrasse」 LUCUA店

*「La Terrasse」 あやめ池店



ラ テラス イリゼの総支配人はじめみなさま、企画のPlusの方々、いろいろお世話になったボヌール花粉さん
そして、お誘いいただきましたmomohappy3さんはじめご一緒させていただいた方々、
至福のひとときをご一緒でき嬉しく思っております。
どうもありがとうございました。

次回jは是非、紅葉のころ行きたいです!

by mycantik_colors | 2011-09-24 14:42 | スイーツ | Comments(2)
Commented by momohappy3 at 2011-09-26 07:54
mycantikさん>おはようございます♪
先日は、本当に色々お世話になって、ありがとうございました。<(_ _)>
ちょっとバタバタして、やっと遅い更新でしたが、御丁寧な御挨拶と文中にリンクも頂き、
ありがとうございました。<(_ _)>
こちらも文中リンク&TBも頂きましたので、よろしくお願い致します♪
Commented by mycantik_colors at 2011-09-29 21:48
momoさん☆
お返事が大変遅くなりゴメンナサイね><
こちらこそ、あれから一週間!!
お誘いいただきどうもあろがとうございました^^
文中リンク&TBもありがとうございます♪
私も頂きますのでよろしくお願いいたします☆


<< Autumn Asian St...      おはぎ☆ >>