人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

感謝の気持ちでいっぱい☆

              2010.12.4  芦屋カーサベリーニにて
         プチさんとのコラボクリスマスパーティーを開催しました♪

        お越し頂いた方々の素敵な笑顔で会場内はLOVEがいっぱい☆
感謝の気持ちでいっぱい☆_b0114367_2313816.jpg
 
                  感謝の気持ちでいっぱいです♪ 
                  本当にありがとうございました。 
              
     早く見たい!!(笑)と仰る方はプチさんこの方あの方・そしてこの方も♪
           そしてそして、スペシャルゲストのKIYOMIさん
         素敵にアップしてくださってますのでご覧下さいませ♪

               私のアップはもうしばらくお待ちください^^;

by mycantik_colors | 2010-12-05 23:12 | フラワーアレンジ | Comments(8)
Commented by しゅえっと at 2010-12-06 07:46 x
「赤」がテーマのパーティの様子、
あちらこちらで拝見させていただきました。
とても華やかで、素敵ですね。
みなさんとても喜んでおられて^^vお疲れ様です~。
こちらでのアップ、楽しみにしています☆
Commented by mimosahappy at 2010-12-06 08:36
おはよう!
わ~♪ 大成功本当によかったですね♪
とってもオシャレで素敵なパーティーだったことが
伝わってきます♪
次にはぜひ伺って、私も素敵な空間でうっとりしたい!
Commented at 2010-12-06 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2010-12-06 17:53 x
しゅえっとさん☆
いろんな方のところで見てくださりどうもありがとうございます♪
いざ、赤のものって持ってないものなんですよね。
みなさん色々工夫して身につけてきてくださり
パーティーは大いに盛り上がりました♪
またアップしたら見てくださいね^^

Commented by mycantik at 2010-12-06 18:02 x
mimosaさん☆
どうもありがとう♪
何時も気にかけていただきありがとうね^^
会場はみなさんのHAPPY POWERでいっぱいでしたよ^^
楽しかった~♪の一言が私たちの活力となりますよね。
少し早めのクリスマス☆
これから本番までまだまだウキウキです!
Commented by mycantik at 2010-12-06 18:03 x
2010-12-06 08:39鍵コメさん☆
どうもありがとうございます♪
また後ほどお伺いしますね^^
Commented by cake-y at 2010-12-06 18:29
mycantik先生
先日はとっても楽しいパーティーに参加させていただき
ありがとうございました☆
素敵なテーブルでのお食事や皆さまとの交流
またKIYOMIさんのお歌で華やいだ気分いっぱいでした♪
たくさんのご準備やお心配りに心から感謝致します。
Commented at 2010-12-07 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< M&M コラボ クリスマスパー...      パーティーの案内状☆ >>