人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

お気に入りカフェへ☆

                    PLUS FRESH
お気に入りカフェへ☆_b0114367_237482.jpg

私のお気に入りのカフェで(以前にもアップしましたが)この方とご一緒にティータイム♪

      レトロな雰囲気も居心地よくゆっくりくつろげる大好きな空間☆ 

              もちろん、選んだケーキはモンブラン^^
お気に入りカフェへ☆_b0114367_2392083.jpg


           紅茶もウーフさんの紅茶がポットサービスでいただけますので
           ついつい長居してしまいます^^;

                 お店の方も感じいいこと♪
             オーナーはフォトグラファー☆
           お店にもステキな写真が飾ってあります。
      スタイリッシュなカフェもステキだけれどこうした癒しのカフェもお気に入り♪

       momohappy3さん♪ お誘いいただきありがとうございました^^
              美味しいお心遣いにも感謝です!!
        

       

by mycantik_colors | 2010-10-24 11:34 | スイーツ | Comments(8)
Commented by my_studio at 2010-10-24 15:19
こんにちは~
うわ~↓からずっーーと、おいしいものがいっぱいで^^
おなかすいてきました~
老香港酒家って、心斎橋そごうにありましたよね。
あのお店のワゴンの飲茶が大好きで♪
大阪へ行くと母を誘って、よっていました。
この間も京都のお店へ行こうとしたのですが
すごく混んでいましたよ~
見てたら、食べたくなります~~♪
Commented by mycantik at 2010-10-24 23:53 x
リズム*さん☆
美味しいもの続きでまたまた体重計に乗れません(苦笑)
あの日は平日ということもあり、すんなり予約なしでOKでしたよ^^
あのビルはステキなSHOPも入ってるのでお買い物も楽しめます~
また関西にいらした時には是非、ご一緒に♪
Commented by momohappy3 at 2010-10-25 07:24
mycantikさん>おはようございます♪
先日は、お付き合い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
ちょっと来客続きで、バタバタしていて、まだUP出来ていません。(汗)
遅い更新でお恥ずかしいですが、またTBさせて頂きますね♪
Commented by juno_y-table at 2010-10-25 17:57
毎日”栗”攻撃に、私は撃沈しています(笑)

だって、この季節”栗、チョコ、芋”等々美味しい季節ですもの。
美味しい所、美味しい物、本当にmycantikさんは良くご存じで、勉強させて頂いてます(メモメモ)
Commented by mycantik_colors at 2010-10-25 21:32
momohappy3さん☆
こちらこそ♪久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです^^
TBもありがとうございます♪
私も後でお伺いします~^^
Commented by mycantik_colors at 2010-10-25 21:42
y-tableさん☆
撃沈ですか~(笑)
y-tableさんの食卓にはいつも美味しい”栗・チョコ・芋”があって羨ましい!!
いつでも私がお引き受けさせていただきま~す(笑)
決まったエリアしか知らないので奈良情報も教えてくださいませ♪

Commented by mimosahappy at 2010-10-28 10:21
またまた素敵なお店ですね♪
もう少し夕方までゆっくりできるようになったら、
ぜひそちら方面のお店、いろいろ連れて行ってね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-10-28 22:35
mimosaさん☆
こちらは居心地がいいのでついつい長居してしまうんですよね。
是非、今度ご案内いたします~♪
他にも雑貨屋さんなど六甲・御影・岡本・芦屋・西宮エリアで
セレクトさせていただきますね^^


<< ハロウィンテーブルコーディネー...      和風マロングラッセ☆ >>