人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

フランシアアオキ屋のフルーツロールケーキ☆

               神戸・御影にあるフランシアアオキ屋

       こちらは果物屋さんですがスイーツもとっても美味しい♪
         
フランシアアオキ屋のフルーツロールケーキ☆_b0114367_2117231.jpg
 
    果物が溢れんばかりに入っていて生クリームとカスタードの絶妙なバランス♪
                      スポンジもフワフワ~~
               とても人気があり午前中に売り切れるほど 
                   ゼリーもプリンも美味しいです! 
       
 

                  そして、久々のお家ご飯アップです~
フランシアアオキ屋のフルーツロールケーキ☆_b0114367_21213276.jpg

      七夕は↓でしたのでテーブルセッティングもしないでフツーの食事です^^;

by mycantik_colors | 2010-07-09 21:25 | スイーツ | Comments(10)
Commented by KAZU at 2010-07-09 23:33 x
ここのケーキ美味しいよね♪久々に買いに行こうっと!

すんごい美味しそうな献立じないの~~どこがフツー???

これは何の唐揚げなのでしょうか~???
Commented by mimosahappy at 2010-07-09 23:43
やっぱりmycantikさんのお料理は繊細~!
盛り付けも美しいし♪ お店のようですね~!
↑このお椀も素敵じゃない♪ 
Commented by yoko_mama at 2010-07-10 06:20
果物屋さんなのにスイーツも売ってるの?
これはまた連れて行ってもらわねば(笑)

七夕の夕食、豪勢じゃない。
我が家の貧相な食事とは違うわ。
さすが mycantikさん。
どこかの料亭みたいだもん。

写真加工もお上手になったね^^
Commented by juno_y-table at 2010-07-10 08:05
皆さんが仰る通り、料亭の御飯だわ☆
これが、普通なら………我が家は見せられないよん(^^;)
益々お椀熱が上がった私です!
Commented by mycantik_colors at 2010-07-10 19:28
KAZUさん☆
アオキ屋さんのケーキ、くだものたっぷりで美味しいよね!

お料理上手なKAZUさんにはお恥ずかしいメニューです^^;
から揚げは鶏ささみの竜田揚げです!
Commented by mycantik_colors at 2010-07-10 20:50
mimosaさん☆
ガッツリ系の息子たちには好まれないメニューですよね^^;
私はmimosaさんのお碗がいいわぁ~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-07-10 20:54
yokoさん☆
今度会うときは行きたいお店リストアップしておいて下さいね^^
いつもちゃんとセッティングされているyokoさんち比べたら
我が家はぜんぜんですよ。
こんな感じでお料理出すと子供たちからブーイングです~(笑)

Commented by mycantik_colors at 2010-07-10 20:56
y-tableさん☆
食べ盛りの息子たちには大皿でドン!が
いいみたいですね。
この後もガッツリ食べてましたけど^^;
Commented by m_maki_tm at 2010-07-16 11:06
お料理やさんみたいで素敵です☆
テーブルコーディネイトも習いたいですが、お料理も習いた~い!
Commented by mycantik_colors at 2010-07-16 20:08
makiさん☆
そんなに褒めていただき嬉しいです^^
お料理、結構アバウトなのでお恥ずかしい・・・(苦笑)


<< 3rd Anniversary☆      七夕の夜はロマンティックに☆ >>