人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

神戸 南京町☆

                       神戸 南京町☆
神戸 南京町☆_b0114367_23121255.jpg

             今月のレッスンのテーマは「シノワズリー」
        ということで、中華街に出かけ、アンテナ張り巡らせてきました!
シノアなグッズを探し行ったのについつい食べ物に目がいってしまいます^^;
神戸 南京町☆_b0114367_23281546.jpg

               今週はレッスンウイークです~♪
  mycantik styleのシノワズリーモダンなテーブルを後日UPいたします^^

by mycantik_colors | 2010-06-22 23:20 | 全般 | Comments(8)
Commented by mimosahappy at 2010-06-22 23:54
うわ~~!お写真がとても素敵で楽しい♪
どんなテーブルをされるのか、今から楽しみです♪
きっとおしゃれなシノワズリーなんだろうな~^^
Commented by lentement-sari at 2010-06-23 01:08
こんばんは~♪
シノワズリー・・・いいですね~
中華街をみるだけでゴクっとなってしまいます(笑)
アンテナを立ててお出かけしても
美味しいもののところに反応してしまいますよね^^
いいもの見つかりましたか?・・・
Commented by juno_y-table at 2010-06-23 18:31
こんにちは!
レッスン前の用意に余念がない姿勢。
見習います(^^;)
暫く、南京町に行って無いなぁ~。
Commented by mycantik_colors at 2010-06-23 18:59
mimosaさん☆
久しぶりの中華街は観光客で賑わっていましたよ^^
タイトなスケジュールで行ったのでゆっくりランチも出来なかったの(涙)
またご一緒しましょう♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-23 19:04
sariさん☆
広場でみんなが食べてるものを横目で
いつも並んでいる老祥記がすんなり買えたので
私も豚まんを頬張りました^^
探していたものは見つかりませんでしたが
新しい発見はありました♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-23 19:07
juno y-tableさん☆
準備に余裕がないので
こうしてギリギリまで走り回っています~(苦笑)
もっと余裕をもって臨まないといけませんよね^^;
Commented by cake-y at 2010-06-23 21:24
美味しそうなデザートですね!!
神戸に住みながら南京町ってあんまり行かないですね・・。
私もいろいろ探索しなくっちゃです(汗)
先生のレッスンリポート楽しみです☆
Commented by mycantik_colors at 2010-06-23 23:32
cake-yさん☆
こちらのデザートは聘珍樓マンゴプリンの素を使って
タピオカとマンゴの果肉を添えたもの^^;
手抜きバレバレですね(苦笑)



<< 京やさい料理☆      Brush up☆ >>