人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

今日のランチ☆

        今日のランチは石焼き明太子チーズご飯
今日のランチ☆_b0114367_829897.jpg
         少し前にこちらの方のブログで拝見して、
     わぁ~美味しそう♪と思い 最近よく作っているメニュー☆

           しらす・明太子に、チーズとバター
       そして大葉をたっぷり乗せて石焼きにしたご飯。

    石焼き鍋も「和鍋」でされていましたが、我が家にはない!!
         そこでステーキ用の鉄板でどうかしら~
          ちゃんとおこげも出来、いい感じ☆

         眠っていた鉄板がこれから活躍してくれそう♪

           簡単で美味しく我が家でも大好評^^

          いつも美味しいレシピを公開してくださり、
         Firstsnowsさんありがとうございます!

by mycantik_colors | 2009-07-18 18:42 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by Firstsnows at 2009-07-19 16:25
こんにちは。
今日も暑いですね・・・既に夏ばて気味です。(汗)

このたびは、明太子ごはん・・・作って頂きありがとうございました。
それにしても、ステーキ用の鉄板とは!
これ、凄くいいアイディアですよぉ♪ ビビンバもいけますね!。^^

こちらこそ、透明感あふれるブログにお邪魔するたびに
癒されております。今後もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by mycantik at 2009-07-19 20:31 x
Firstsnowsさん☆
こちらこそ♪
いつも美味しいお料理を公開していただきありがとうございます♪
ステーキ用の鉄板、使えますよね!
今度は石垣島ラー油&サンクゼールの韓国万能タレで
ビビンバラー油チャーハンかなぁ~^^


<< 香遊び~☆      オリジナルストラップ☆ >>