人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

mycantik colorsのマリンスタイルpart1☆

     今月のレッスンはmycantik style のマリン

1dayレッスンが28日(火)にありますので少しだけアップいたします!

           まずは、シェル型のフラワーベース♪
mycantik colorsのマリンスタイルpart1☆_b0114367_858980.jpg

           フラワーアレンジはこんな感じ~
mycantik colorsのマリンスタイルpart1☆_b0114367_8585064.jpg
 
           皆さんのアレンジを並べてみたら~ 
mycantik colorsのマリンスタイルpart1☆_b0114367_859690.jpg
  
         爽やかな雰囲気が暑さを和らげてくれます^^
            
             デザートも涼やかに~♪
mycantik colorsのマリンスタイルpart1☆_b0114367_9103320.jpg

     二層仕立てのジュレとシェル型マンゴ風味のマドレーヌ☆
 
1dayレッスンではカサブランカフランセーズさんのムーンビオ野菜を使ったナチュラルフレンチ付きです♪

 ご一緒にmycantik style のマリンの風 感じてみませんか?

     お問い合わせはこちらまでお気軽に♪

                         お待ちしております。
                                        

by mycantik_colors | 2009-07-16 09:45 | フラワーアレンジ | Comments(14)
Commented by yoko_mama at 2009-07-16 18:09
こんにちは。
このフラワーベースは夏にぴったりね!
白と青とキャンドルもブルー!
涼しげで大好きなアレンジよ!
さすが、お洒落なmycantikさん♪
デザートからも涼しさをいただきました^^
Commented by siroiro-usagi at 2009-07-16 20:09
こんばんは^^
私もたった今 マリンブルーでアップしたところなんですぅ♪
とっても嬉しいサプライズ!でした~(^v^)

mycantik先生のコーディネイトには遠く及びませんが(汗))
ご指導の程頂けたら幸いでございますm(__)m~☆

いつかまた先生のレッスンにも参加させてくださいね♪
Commented by tablemei2 at 2009-07-16 21:01
こんばんは〜^^
素敵ですね〜このフラワーベースのままプレゼントできますね!
アレンジもとっても涼しげで素敵です〜*
デザートも添えたシェル型マドレーヌまで。マリン尽くしのテーブルですね〜*yokoさんもブルーのテーブルでしたよ〜TBできるじゃない^^*
Commented by e-rico at 2009-07-16 21:28
こんばんは。
シェル型の器、私も愛用しています!こんなに爽やかなフラワーアレンジができると楽しくなりますね♪
私はキャンドルスタンドとして使っていますが、フラワーアレンジにもチャレンジしてみます!

シェルのマドレーヌもカワイイ☆
シェル好きにはたまりませんっ!
Commented by mycantik_colors at 2009-07-16 23:20
yokoさん☆
yokoさんもブルーのコーディネートでルンです^^
シェル型を使うだけで夏☆ですよね。
暑い夏は白と青でクールダウンしたいもの~
Commented by mycantik_colors at 2009-07-16 23:20
sirousaさん☆
わぁ~繋がってるのですね♪
後でお伺いします~^^
日程が合えばいつでもいらしてください♪
取り合えず先にあちらで~(笑)
Commented by mycantik_colors at 2009-07-16 23:28
meiさん☆
涼しさがmeiさんの所も伝わって嬉しいわ♪
まだまだシェル尽くしなんですよ^^
あぁー悲しいかな・・・TBのやり方忘れてできないんです(涙)
Commented by mycantik_colors at 2009-07-16 23:30
e-ricoさん☆
e-ricoさんもお持ちなのね♪
今日、susieさん宅にもあったわ^^
私もシェル大好き☆
マドレーヌ、自分で作れればもっといいんだけどね^^;
Commented by cake-y at 2009-07-17 09:57
とっても涼しげなコーディネートに気分もすっきり爽やかになりますね♪
アレンジもな~んてすてきなんでしょう!!
参加できないのがますます残念ですが
お写真を拝見するのを楽しみにしております。
そして・・昨日もありがとうございました
変更でお願い致します(*^^)v

Commented at 2009-07-17 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shoko-style at 2009-07-17 10:22
可愛いシェルの花器ですね~♪
私もこのブルー、大好きです。
でも、コーディネートに使うのは意外に難しいのに・・・。
さすがmycantikさんです!

Commented by mycantik_colors at 2009-07-17 17:22
cake-yさん☆
整列したアレンジ、写真に撮るとなかなかいい感じでしょ♪
テーブルは後日・・・お楽しみに^^
そしてあちらもよろしくお願いいたします☆
Commented by mycantik_colors at 2009-07-17 17:23
2009-07-17 10:16 鍵コメさん☆
どうもありがとう!
成功しました~^^
Commented by mycantik_colors at 2009-07-17 17:44
Shokoさん☆
このシェル、本当は花器ではないようです。
このまま置くだけでも十分かわいい~♪
お店で見つけた時、シェルが私を呼んでいたの(笑)
だから即、これに決めたわ♪
はっとひらめく瞬間!を大事にしたいです☆


<< オリジナルストラップ☆      甘く切なく~夏の夜☆ >>