人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

雨の日のお出かけは☆

                今日は午後から雨。。。
          そんな雨の日はこちらを履いて気分はルン♪
雨の日のお出かけは☆_b0114367_2048107.jpg

        melissaというブランドのラバーシューズ☆
   フルーツのほのかな香りが雨の鬱陶しさも吹き飛ばしてくれます!
    リボンが取りはずしのきくタイプなので2wayで楽しめます♪
雨の日のお出かけは☆_b0114367_2121939.jpg
     私を知ってる方は私が気に入っているのもお解りのはず^^

     梅雨のお出かけはこちらを履いてhappyに♪
        (雨の日以外でも履いてますが・・・笑)

by mycantik_colors | 2009-07-03 21:04 | GOODS | Comments(13)
Commented by juno_y-table at 2009-07-03 22:57
わかりますとも!わかりますとも!

私も大好きです!シックで、クラシカルですが、モダンな感じがしますね。私はもっぱら、ラバーソウルのクロックスのササリーを履いています。
Commented by Firstsnows at 2009-07-04 08:21
はじめまして。
昨日は、ご訪問・コメント、ありがとうございました。
早速お邪魔しております。

素敵ですね。
さらっとサイト内を拝見しました。
とってもセンスあふれるお写真と、文章にすっかり魅了されました。

私は仕事柄、料理のブツ撮り状態ですが(苦笑)
素晴らしいセンスを、是非学ばせて頂きたく思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

juno_y-tableさんを通して、お知り合いになれましたこと
感謝です。ありがとうございました。
Commented by mycantik at 2009-07-04 13:57 x
y-tableさん☆
ねっ、わかるでしょ♪
きっとy-tableさんもお好きだろうなぁ~って思っていましたよ^^
クロックスのササリーも楽チンそう!
Commented by mycantik at 2009-07-04 14:05 x
Firstsnowsさん☆
早々、私の拙いブログにお越しくださり
嬉しいコメントまで頂き感激です!
どうもありがとうございます。
私こそ、素晴らしいFirstsnowsさんからたくさんのこと学ばせていただければ嬉しいです☆
素敵な出会いに感謝して今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by susie0524 at 2009-07-04 16:08
mycantikさんはいつも上品なおしゃれがすてきですね~♪
雨にぬれても平気なおしゃれ靴があると、雨の日が待ち遠しくなっちゃいますね^^
わたし、最近、同じ靴ばかり履いてるわ…^^;
おしゃれは足下からよね!
Commented by mycantik at 2009-07-04 18:00 x
susieさん☆
まぁ~susieさんにそういっていただけるとお世辞でも嬉しい♪
この靴を履いていると「雨に唄えば」の気分です^^
傘もお洒落なものを選べば雨が待ち遠しいかも♪
でも今日のようなお天気の方がいいかなぁ~
Commented by Shoko at 2009-07-04 20:55 x
こんばんは♪ ようやく、開設しました。
これからもよろしくおねがい致します。
mycantikさんは、ほんとに毎日ステキに過ごされていらっしゃいますね~。
雨の日もとってもエレガント。
私も見習いたいものです。
Commented by 可愛い♪ at 2009-07-04 22:53 x
私の好みです~。
とっても素敵ですね~。
いい買い物だわ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
Commented by ↑MIHOでした at 2009-07-04 22:53 x
すみませ~ん、MIHOでした~
Commented by mycantik at 2009-07-04 23:26 x
shokoさん☆
コメントどうもありがとう♪
そして開設おめでとうございます☆
毎日丁寧に~過ごしたいのですが
相変わらずバタバタで・・・(苦笑)
なのでエレガントとは程遠く、雨の日もこの靴で走り回ってます(爆)
Commented by mycantik at 2009-07-04 23:28 x
MIHOさん☆
わかる!わかる!
MIHOさんもお好きだと思うわ♪
白黒のコンビもカワイイです!
お揃でいかが~^^
Commented by sara at 2009-07-05 09:25 x
エレガントで可愛い~そしておしゃれなスタイリング☆☆
色使いもツボです♪mycantikさんのおしゃれな日々が
想像できます^^す・て・き!

Commented by mycantik at 2009-07-05 09:49 x
saraさん☆
色使い~実は私もツボなんです^^
顔と足もと・・・ちょっとギャップがありすぎ?!(苦笑)
気持ちはいつまでも可愛く!ですね^^


<< 美味しさの連鎖☆      半夏生(はんげしょう)には☆ >>