人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

KUSHIAGE & WINE で定例会☆

         KUSHIAGE & WINEのモダンなお店☆
                「Naka Naka」
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_2220789.jpg

        こちらで素敵なお仲間と定例会(笑)

  新地本通りという立地ということもあり、大人の贅沢な空間で頂く
          オリジナルの串揚げはどれも大満足☆
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_22305915.jpg

    こちらはうずらの半熟タマゴにキャビア♪(だったと思います~)
             気づくとなんと21本!!

              箸休めはこちら~
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_22405946.jpg

     もちろん美味しい串揚げにはお奨めのワインで♪
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_22452071.jpg

           共通の話題は尽きることなく~
          どの方もその道のプロフェッショル☆  
        毎回たくさんのプラスのパワーを頂きます♪

         素敵な時間をどうもありがとうございました^^
         とても楽しかったです!!
             
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_2246346.jpg

             次回はいつにします?



         お土産に頂いたパパオラム
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_22563249.jpg

          ラム酒の効いた大人のドルチェ♪

そしてこちらは抹茶のフィナンシェ・洋梨の焼き菓子・クッキー
KUSHIAGE & WINE で定例会☆_b0114367_2301472.jpg

            プロのお味はどれも美味しく~
             どうもご馳走様でした☆

by mycantik_colors | 2009-06-21 23:07 | グルメ | Comments(14)
Commented by プチ at 2009-06-21 23:21 x
み、み、みなさん早すぎます(@Д@;
(私はある意味、一番早いアップでしたが、苦笑)
明日からの記事になりますがまたチェックしてください。。。
それにしてもすごい方々とのお食事会、お仲間に入れていただき本当に感謝です☆
そしていつもすばらしいmycantikさんのお心遣い、恐れ入りますm(_ _)m
今度はどこにいたしましょう♪今から楽しみです♪
Commented by susie0524 at 2009-06-21 23:21
昨日はすてきなお時間をご一緒できて、楽しかった!美味しかった!酔いがまわった~~♪
おみやげにいただいたお菓子もすでにお腹の中へ~
ほんとによく食べます、わたし…^^;
次回の定例会も今から楽しみです♪
Commented by mycantik_colors at 2009-06-21 23:41
プチさん☆
こちらこそ♪
いつも素敵なお店をセレクトいただき感謝感謝です^^
とっても美味しく楽しかったですね☆
定例会~何か名前決めなきゃね^^
素敵な方々にめぐりあえて幸せです♪
Commented by mycantik_colors at 2009-06-21 23:46
susieさん☆
ほんと、楽しくって時間を忘れてしまいますよね♪
私たち、よく食べました!飲みました!そしてよくしゃべりました(笑)
次回はいつにいたしましょう?
リーダーのあちらのご報告(笑)会も兼ねてかしら~?
私も今から楽しみにしています☆
Commented by tablemei2 at 2009-06-22 09:28
おはようございます^^
おしゃれな場所ですね〜ワインも!!^−^ほんとに楽しそう〜☆
こういう輪が日々の活力になるのかも^^皆さん良い刺激を分けあっているように思います^^*
Commented by juno_y-table at 2009-06-22 11:55
mycantikさま

本当に楽しい時間でした♪英気を頂きっぱなしでしたね。何時も何時もmycantikさんにはお心遣い頂き感謝感謝♪です。
素敵な写真も沢山アップ下さって……私のはブレブレだから記事に出来るかしら(>_<)又、宜しくお願いします♪
Commented by tsukinopan at 2009-06-22 15:04
こんにちは。
先日はありがとうございました。いつもやさしいmycantikさまの笑顔に癒される私でございます。
どうぞこれからもこんな私でございますがよろしくお願いいたします。うふふ。
Commented by mycantik at 2009-06-22 20:11 x
meiさん☆
meiさんにお会いしたときと同じで、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね♪
日々の活力~本当にそうですよね!
素敵なお仲間と美味しいワイン&串揚げ☆
ガールズトークはエンドレス~の勢いでした(笑)
Commented by mycantik at 2009-06-22 20:20 x
juno-y-tableさん☆
本当に楽しいひととき☆でした♪
そしてそして心のこもった美味しいスイーツは
さすが!!y-tableさん♪
美味しゅうございました^^ご馳走さま~
次の定例会、いつかしら・・・ね^^
y-tableさんのアップも楽しみにしています♪

Commented by mycantik at 2009-06-23 11:24 x
tsukinopanさん☆
楽しい時間をご一緒できて幸せでした♪
ほろ酔い気分でおしゃべりもヒートアップしていき
まだまだ続きを~って感じでしたね^^
会を重ねるごとにボトルも増えていったりして(笑)

パパオラム、冷やして美味しく頂きましたよ^^
子供も平気な顔して食べてました@^^@
もしかして、親に似て・・・かな?!(苦笑)
ご馳走様でした♪
こちらこそ!これからもよろしくお願いいたしますね☆
Commented by my_studio at 2009-06-25 10:13
おはようございます リズム*です♪
美味しそう~~~~~!!!
関西の串文化は最高ですよ~
意外な組み合わせの串、美味しいですよね。
stopまで串を食べるの!!!
若い頃は、2周したことあります^^;
あああ~~~~~~食べたい。
皆さんと楽しそうなお時間ですね^^
Commented by mycantik at 2009-06-26 20:12 x
リズム*さん☆
そうそう、意外な組み合わせ、美味しいですよね♪
お家では絶対にできない串揚げは何が出てくるかお楽しみ~
2周はすごい!!
私たちはちょうど1周でした♪
是非関西にいらした時にはご一緒いたしましょう^^
Commented by yoko_mama at 2009-06-27 19:37
mycantikさんの周りには素敵な方々がいっぱいね!
いつか私もこのお仲間に入れてほしいわ~

↑またまた素敵なパーティー!
こんな企画があったなんて!
ここにも行きたかったわ^^
Commented by mycantik at 2009-06-28 18:35 x
yokoさん☆
はい♪素敵な方々に囲まれて幸せです^^
その素敵な方の中にはyokoさんも♪
いろんな企画のパーティー☆
またお知らせいたします~^^


<< Something Blue☆      GODIVA Chocoiste☆ >>