mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 12日

Motomachi Timo&Tanba Style 食と器の饗宴☆


一昨日の夜はこの方にお誘いいただき、Motomochi Timoへ♪

TanbaStyleの作家さん8人を囲んでのファンの集い♡
詳しくはTanbastyleのホームページを^^

b0114367_03491819.jpg


とにかく明るく楽しい作家さんたちと食べて飲んで~器の話も聞けて楽しい♪

途中はガチャポンゲームで作家さんたちの器が当たる!!ハズレなしの嬉しいゲーム♡

なんと、私は大人気の雅峰窯の市野秀之氏の器が当たり超ラッキー♪

そして、じゃんけんゲームでは、木漆 松崎修氏の漆器が当たる!とダブルラッキー^^

b0114367_08442669.jpg


作家さんと一緒に~

この器にどんなお料理盛り付けようか楽しみにがまた増えました♪

作家さんの器にTimoのシェフ青木さんの美味しいお料理オンパレードはこちら~

b0114367_03495245.jpg


二次会ではみなさまの美声を聞け、作家さんとの距離もグッと縮まった感じ♪
ますますTanbaStyleファンのなりました♡

早速ファンクラブにも入りましたよ^^

器好きのすてきな方々との新しい出会いもあり、誘っていただいたRちゃんに感謝です!

みなさま、楽しひとときありがとうございました♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

にほんブログ村



# by mycantik_colors | 2017-12-12 08:53 | イベント | Comments(0)